[gtranslate]

心に効くシャーマニックアートワーク!素晴らしい可能性を秘めてます!

前回に引き続き濃厚な時間を過ごせました。

 

サンバメディフィットによるリラクゼーションと

瞑想から始まり、アクションペインティングのレクチャー、

個人ワークに入る流れです。

 

「リアルに絵具に触れるということ自体が楽しい」
「絵具をのせ、その変化をじーっと見ていると吸い込まれて
 いつまでも見てしまう」
「このところメンタル的に疲れてたけど、子供の時のように
 心が解放されて楽しかった」
「とてもリラックスができた」

などなど色々な感想をいただきました。

 

IMG_8189

 

毎回思いますが、僕の予想を超える可能性を秘めています。
シャーマニックアートワーク。
素晴らしいものを生み出せた実感が強まっています。

 

ちなみに参加された方に
描いた絵から心理的な分析ができるのか?という
ご質問をいただきました。

 

ホームページにも書いてありますが、
僕はシャーマニックアートワークの技術要素である
アクションペインティングの技法的な講評はしても
正式なメンタルカウンセリングはしておりません。

 

あくまでも芸術創作活動なので。

 

仮にそれに近い事を言っても
参考程度に聞いてほしいと思っています。

 

なぜなら
自分の心の奥底からのメッセージを
一番ダイレクトに受け止められるのはご本人だからです。

 

自分の今の心や魂の状態がダイレクトに表れてる
わけで、それを見て自分が見てどう思うか?
「心地いい」のか
「心地よくない」のか
自分と向き合い、自分からのメッセージを受け取るのが
シャーマニックアートワークの目的です。

 

「敵を知れば百選危うからず」ということわざがあります。

 

つまり、「心地いい」ものであれ「心地よくない」のであれ
むき出しの自分と向き合えれば、次の一手を深層心理

では準備し始める。
と考えています。

 

なぜなら人は身体だけでなく心にもホメオスタシスを持っているから。
簡単に言うと、良くなりたい心地よくなりたいという性質を持っているから。

 

つまり
自分の「心地よくない」に気が付かずに
知らない間に心や身体を病んでしまうことがなくなる。
はず。

人間関係はその延長です。

 

だからシャーマニックアートワークは本来の「心地いい自分」
に立ち戻るための手助けになる
と思ってます。

 

しかもそれが形に残り、繰り返しを行うことで自分の変化を視覚的に
見ることができる。思い出すことができる。
深層心理に訴えかけることができる。

 

心地いい自分を引き寄せることができる


というわけです。

 

IMG_8171

 

自己受容し、必要であれば自己修復していく。
このメソッドは今の日本の方々にこそ必要だと思ってます。
自分を見失った変な事件や事故も減るはず。
と信じてます。

 

というわけで次回は3月31日(日)
すでに予約が入り始めています。

 

スペースの関係で5名様限定なので、
予約をお断りすることもあります。

 

また、毎回お伝えしていますが、
途中参加やお子様連れの参加はご遠慮いただいています。
リラックスした環境作りも大切と考えているためです。


ということで
皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら