[gtranslate]

新しい時代が来てますよ!変化と行動!

あれこれ考えて行動しないよりは、
行動して、体験して、気付いて(成功失敗問わず)、

学んで、成長する生き方を僕は選択する。

 

宣言(言葉に)して、現実化する。
言葉にできることは必ず形にできると信じてる。

 

ので、
生きている限り
自分の想いは言葉にして
形にしていく。

 

あれこれ言われることもある。

 

昨日参加した「ほうか 000  ナイト」

 

「先入観や、後付の常識、学校教育だったり
そんなもので雁字搦めになって泥沼にはまって

身動きできなくなってるのが今の大人世代だ!
子供だって腰ぐらいまではまってる。」


11歳のほうか君は言っていた。

 

IMG_3185


 https://hoka.jp/archives/1007

 https://camp-fire.jp/projects/view/69781

 

同じく13歳中井けんと君

彼は「こどもばんぱく」開催のためにクラウドファンディングで
150万円集めるって。もう60パーセント集まってる4月3日時点で。

 http://kodomobanpaku.main.jp/

 

二人の話をじっくり聞いてると、もはやニュータイプです。
キール理論?ブロックチェーン?
すみません。全然わかりません。

 

でも、
「もっとやれ!」と訴えていた。
行動しろと!泥沼を吹き飛ばして風通しよくしろと!

 

開催された三角サイハテ村は県外移住者が作り上げた

コミュニティ

 

閉鎖的だ!と揶揄する言葉を聞いていた。

ので、なぜか行くことがなかった。
つまり後付の情報による先入観。

 

初めて行ってみた。(行動してみた)

 

なんと居心地がいい。全然閉鎖的じゃないし、

意外と都会的な感覚の人々。
「何歳ですか!?」とかいきなり聞いてきて、

無悪意のマウンティングをしてくることもない。

快適な距離感。
オーガニックがぁ!ロハスがぁ!とか土臭くて重ったるい
ヒッピーコミュでもない。

 

イメージ変わりました。

 

また行ってみようと思った。いい出会いもあった。
子連れで世界一周に出かける家族とも知り合った


一個行動するだけで、世界がどんどん動く。


見切り発車企画の「みなまたサンバガール」もガンガン盛り上がってる。

 

WHFT9315

 

アートとダンスで世界を変えるんだ!といって
作り上げたシャーマニックアートも新しいアイデアをどんどん産んでいる。

 

IMG_3121

で?
どうしますか?
色んな理由づけをして行動を先延ばししますか?
行動する人をディスりますか?
絶望感の中で可能性を放棄しますか?

 

時間(人生)は有限ですよ。

 

「何のために生まれてきたのか?考えよう!」
と11歳の少年は言っていた。

 

令和となる今、
時代は動いています。

 

最後に
けんと君のことば(抜粋)

 

「僕達は、働き方やお金の価値観が大きく変化していく時代に生きています。
僕達が大人になる時には今よりもっと発想力やそれを実現する力がいると思います。

その体験をこどもの間にやることがこれからの役に立つと信じています。…」

 

変化上等!かかってこいや!

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら