[gtranslate]

なぜ?僕にサンバショーの依頼をするのか?考えてみた。

サンバダンサーとして起業して7年、有りがたいことに
途切れることなくショーのお仕事をさせていただいております。


数えきれないほどの現場を経験させていただいている中で、
個人、法人問わず「なぜ?サンバショーの依頼があるのか?」
を改めて考えてみました。


◇考えられる一般的な理由

 

・パーティを華やかに盛り上げてほしい。
・参加者を楽しませてほしい。
・固い雰囲気を和ませてほしい。
・サンバが珍しいから見てみたい。
・ビキニで踊るお姉さんを見たい。
・インパクトのあるイベントにしたい。
・Masashiのファンだ(笑)

 

などなど...

僕に依頼してくださる企業様、団体様、自治体様、個人様
それぞれに理由があると思います。僕は依頼を受けた時に、
単に金額などの出演条件を確認するだけでなく、
その理由をくみ取るようにしています。
なぜ依頼してくださったのか?その思惑はなにか?
どうなったら満足いただけるか?

 

そのうえで、ショー内容の確認などの事前調整や

出演者ディレクション、
現場での準備なども「この人に頼んで安心した」

と思ってもらえるように対応しています。


◇どうなったら成功?

 

もちろん盛り上がったら成功なんです。

 

それに尽きる。

 

でも、そっから一歩踏み込むから
途切れることなく依頼が来る。

 

キーワードは「○○映え!」

 

IMG_4129

 

サンバのショーは座ってみるものじゃない!

僕がショーの途中のMCで必ず言うセリフです。


お客さんが「座って」拍手をしている姿の絵面だけでは
成功とはいえない。

それならマジックショーでも、モノマネショーでもいい。
わざわざサンバを呼ぶ必要も、まして少しギャラ高めの
Masashiを呼ぶ必要はない。

 

18042413.3D19CEB69FBE7613DB775CEAF6FA8C61.19032423

 

僕がプロデュースするサンバショーが始まると、
まず場を作るために最高の技術と演出で魅せます。
軽快な音楽とステップを見ていれば、
誰でも身体はウズウズする。

 

IMG_4380

 

ここで、日本の方々はシャイな方が多いので
ウズウズしても遠慮して?恥ずかしがって?
動かない。拍手はするけど。

後半はそこを「引っこ抜く」アイスブレイクに
エネルギーと時間を掛けます。
たぶんこれがメインになってくると思う。

 

立ち上がって一緒に盛り上がりたいのだけど
一歩が踏み出せないお客さんの背中を押す!
そう思ってるお客さんを鋭く嗅ぎ分ける!

一人が立ち上がれば、その周りの方々も立ち上がる。
漠然と必死に全体を盛り上げようとせずに、
一点を見つけて全体の壁を突き崩す!

 

IMG_4431

 

から
こういう絵面になるわけです。

まさに観客総立ちの「○○映え」する写真が撮れる
わけです。

 

18042413.4ABFBE4AC13667D33ED8FEDFA97B6256.19032423

 

例えば、何かのセミナーや交流会で
Masashiを呼ぶわけです。
そうするとジッと話しを聞いてるお客さんの写真だけでなく
総立ちでバカみたいに盛り上がってるお客さんの写真も

撮れて、PR素材として使える。

 

「なにこのセミナー、楽しそう」

 

と思われたら、必ず次の集客につながるわけです。

 

◇やっちまい続けたMasashiだからできるサンバショー

 

僕は見ての通り男性です。
良く間違われますがノンケです(笑)
二児の父親です。
かつては「その一歩」が踏み出ずに悶々としていた

時代もあります。
その気持ち、わかります。

 

だからこそ踏み出した時に味わえる感動を伝えたい!

 

ショーの中ではほんの短いお付き合いですが、
その間だけでも「その一歩」を踏み出した時の開放感や感動を
味わってもらえるように全力を尽くします!


やっちまい続けたMasashiだからできるサンバショー!
だから依頼が途切れることなく
100パーセントの盛り上げ記録更新中なのです!

 

ということで

これから夏本番!イベントだけでなく、お客さん総立ちの
「○○映え」する写真を撮って次の集客につなげたい
コンテンツをお持ちの皆様!
ぜひ一度Masashiをお呼びください!

 

絶対に!後悔させませんよ~!!

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら