[gtranslate]

お盆前におもうこと

しばらくブログ更新が滞ってますが
ごめんなさい。パソコンが壊れてしまったのと、
仕事に忙殺されて、なかなか更新ができません。
ブログ生きてます。ネカフェでばたばた書いてます。

 

 

IMG_5720

 

ということで
ダンサーとして仕事を慌ただしくしていくなかで
あっという間にお盆です。

 

先日、火の国ギャザリングでリミットレスで
踊ったときに感じた感覚が
いまだに残っている。

 

自分のダンスはすでに正解の動きが決められていて
僕は単にその動きを寸分たがわずなぞるだけ。
だから疲れない迷わない心地いい。

 

これはダンスに限らず
生き方もそうだった。日々試行錯誤、悪戦苦闘
しながら過ごしている毎日も実は完全に決められてて
それをただなぞってるだけ。

 

その感覚になるには自分自身であり続けること。
自分以外の何かになろうとか、ふるまおうをすると
苦しいし、迷うし、良い結果が生まれない。


まぁ、その苦しみすら決められているといえばいえる。

けど、苦しくて心地よくないのが続くのは
精神的にも、魂的にももったいないよなーと思う。

 

僕はギャザリングで
思い切り踊ったときに感じたわくわく感。
胸の奥のほうがくすぐったいような気持ち。
これを大事に次のステージに行きたいと思う。
とっても素晴らしいビジョンが見えて、
その実現が近づいている兆しがあった。


とにかくワクワクで
これから一層楽しみ!な
お盆イブでございます。

明日はのんびり家族と体を休めます!
お寿司でもつまみながら!

 

皆様もよいお盆を!

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら