[gtranslate]

サンバの力(チカラ)プロの仕事

パソコン復活しました!
やっとまともにブログが書けます。
お待たせしました!

 

というわけで怒涛の営業3連発
ひとまず終わりました。

まだ連発は残ってますけど(;´・ω・)

 

音響トラブルがあったり
「それ聞いてないよ〜!」的な現場のレイアウト変更や
「マジっすか!」的な現場状況がありましたが
はい、プロの仕事はこういう事。

 

IMG_5986

 

IMG_5978

 

いえこれは僕のスキルがどーのというだけの
話ではないのです。

 

どんな状況でも臨機応変に乗り越えて
最高の結果を出す。

 

それを支えてくれるスタッフやメンバーの
力(チカラ)に恵まれて初めて実現するもの。
その力(チカラ)感謝を忘れずに、そのうえで
自分のスキルを存分に発揮する。

 

IMG_5982

 

そうすれば、
どんなにお堅いお客様の集まりでも、
こういうお客様の表情を作れる。

 

IMG_5981

 

現場の一体感を作れる。その一体感こそが
サンバの本当の姿。演者とお客さんの境を消してこそ
サンバショーなんじゃないかなと思う。

 

だからこそ、終わった後にお客さんに熱く感謝される。
主催者様と会の成功の喜びを分かち合える。
最高の気分でギャランティもらって
美味しいビール(今はノンアル)が飲める。
仕事したー!っていう充実感を味わえる。


そして一番重要。
サンバを呼んだ主催者様や幹事様も
会が盛り上がったことで、ご自身の責任が
果たされるうえ、

主催者様や幹事様の株がぐんと上がる。

 

会全体の評判が上がり
SNSを通じて大成功の状況が広まる。
サンバを呼んだことで
団体や会社様の知名度がアップする

 

僕が今やっている仕事は
人を幸せにして感謝される上に
お金までもらえる最高の仕事だと思う。

 

だからこそ、
プロの仕事をしないといけないと
常日頃から思ってるわけです。

 

昨日の営業は紙一重だった。
大失敗か大成功かの二択でした。
これが後者になったのも
支えてくれたスタッフとメンバーのおかげ!
本当に感謝!


この気持ちを忘れずに残りわずかの夏も
駆け抜けて、秋に待つビックイベント(後日発表)
を成功させたいと思います。

 

ちなみに週末は水俣と長崎の現場に出演します!

 

24日 水俣 まどか園

https://syotoku.jp/publics/index/1/detail=1/b_id=1/r_id=12/sp_ssid=12

 

25日 長崎 ホテルセンリュウ

http://www.hotel-senryu.jp/topics/#82

 

というわけで、
秋のお祭り、イベント、宴会、パーティ、

年末年始の宴会も含め
個人法人問わずオファーを受け付けてます。

もしも貴方、貴社、貴団体の知名度や評判をアップ
させたいと思ったら、迷わずアブド・アートに

ご連絡ください。

 

IMG_5956

 

最高のスタッフとメンバー、
そして
サンバダンサーMasashiがどんな現場でも
盛り上げ、イベントを大成功に導きますよ!
最高の費用対効果!


必ず主催者様の株が上がります!


日本全国どこでも対応します!
ぜひご用命ください!

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら