[gtranslate]

アブド・アートが「笑顔と情熱のサンバショー」をお送りします!

僕が屋号として使っている

アモー ブラジル ダンス&アートを略して
アブド・アートとしました。

 

まだ浸透してないですが、
いずれはショーの形で皆様の元へ参ることに
なると思います。

 

IMG_6051

 

今年の夏はとにかく出番を沢山いただけました。
オファーいただいた皆様には本当に感謝です!
引き続き9月以降もオファーを受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください。


さて、アブド・アート。

ダンスチーム名ではないです。

 

よくクライアント様から出演の際
「チーム名をどのようにご紹介しましょうか?」
と聞かれることがあります。
その時にアブド・アートとは言いません。

 

69125650_1226238060918235_2453566051422568448_n

 

なぜなら、プロデュースするのはダンスだけでは
ないので。楽器隊が入ったりすることもあるので。
講演会をしたりすることもあるので。
ダンスショーにしても都度メンバーが変わるので。

 

今のところはサンバのダンスショーが中心になってますが、
もちろんアートも引き続きやっていきたいと思っているので。

 

IMG_6008

 

ダンスとアートで皆様をハッピーにする。
ブラジル文化に敬意を払う。

 

だからアモーブラジル ダンス&アート

 

実直に本業のショーの仕事を固めて事業を

軌道に乗せる。

 

だからアブド・アートの名称を追加。

 

ちなみに間の「・」がとっても重要。
「・」がないアブド アートだと
あれこれ事業に手を出して事業が破たんする

字数になる(-_-;)


アブド・アートだと堅実に本業が成長していく

字数だそうです。
Facebookとかと同じ字数だそう。

 

占い的なことがどこまで本当なのかは
なんとも言えませんが、気持ちが変わるなと思いました。

 

実際アブド・アートを追加してから
とても好調です!

 

毎回ショーも大盛況!めちゃくちゃ盛り上がってます!
字数の占いの通り(笑)

 

IMG_5986

 

ショーの一つ一つを大切に成功させて

堅実に業績を上げていく。
ある意味よい自己暗示かなと。

 

というわけで引き続き


「笑顔と情熱のサンバショー」

皆様にお届けします!

 

ぜひともアブド・アートプロデュースの
サンバショー、オファー

よろしくお願い申し上げます!

 

IMG_6164

 

ちなみに今週末は熊本ダンスフェスティバルに出演します。
15時38分の出演、場所は鶴屋の7階ホールです。
入場無料で他にも色んなダンスが見られますよ!

 

   

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら