[gtranslate]

ソーシャルディス”ダンス”運動を始めます!!

広げませんか?

こういう運動。

取り組み。

 

アイデアのパクり大歓迎です。

 

我慢するだけが美徳じゃないですよ。

黙っていればイイってもんじゃないですよ。

大人しく言うこと聞いてたら苦しむだけですよ。

IMG_9814

知恵(悪知恵含む)と工夫で乗り切りませんか

 

杓子定規で

やる気のない行政対応に期待しても仕方ないので

僕は行動することにしました。

 

3密避けて仕事させて頂きます。

 

こういうのライブとかでも使えるんじゃ?

まぁゲリラになるでしょうが。

 

サンバは音源なくても教えられるので、

ラジカセに文句付けられたら

手拍子でやります。

 

■日時:4月18日(土)14:00~
■場所:江津湖ボート倉庫付近
■予約:不要
■費用:投げ銭(アーティスト支援と思ってください)

 

詳しくはコチラ

 

 

————–以下本文引用——————-

自粛要請、スタジオ閉鎖、イベント中止。
「こんな時に!リスクを考えろ!」とかいう同調圧力。

わかります
わかります。

が、
「ご協力をお願い」ばかりで
なんの補償も出ない。
案ばかりで何も具体的にアクションが無い。
検討ばかりで形になってない。(口座に振り込まれてない)

コロナが収まるまで仕事するな?補償はせんけど?
「欲しがりません勝つまでは」的な?
戦時中の竹槍精神ではフリーランスのダンサーは飢え死にです。

というか「仕事ができないフラストレーション」が
まったく理解されない。わからんよね。仕事ある人には。

コロナで人がバタバタ死んでいる姿は見たことありません。
自粛で苦しんでいるアーティストは周りに沢山います。

ダンサー、ミュージシャン、飲食関係、バーやライブハウスの
皆さん。生活大丈夫ですか?特にメンタル大丈夫ですか?

コロナ感染より
コロナの理由に活動を抑制し合う同調圧力が怖い。
「ご協力をお願い」っていう無償協力の強制が怖い。
今は非常事態だからって我慢を強いる戦時圧力が怖い。

「それで感染が増えたらどう責任とるんだ?」って?

自粛要請(強要)で我々の生活苦しくなっても
何の責任もとらない人には言われたくない。
僕らに自粛を要請(強要)しても
自分の仕事や生活には変化のない人に言われたくない。

安全なところから無責任に「自粛自粛」と言わないでほしい。
「わかるけども~、今はマズいんじゃ?」っていう
一見同情的で控えめな同調圧力もやめてほしい。

何も「わかってない」から。
同情するフリして「だから言ったじゃん」的な布石のための一番卑怯な圧力。

こういうのが日本人多すぎる。
安全なところ(自分の仕事は確保できてる)から、
無責任に、お互いの行動を抑制しあって、
それで苦しんでいても見て見ぬフリ。同情するフリ。
対岸の火事。

ということで文句ないでしょ。
3密まもって仕事させて頂きますよ。

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら