[gtranslate]

オンライン「魅惑のパフォーマンスライブ」三日目終了!Facebookライブ配信【本日最終日】

昨日は天気も良く

当初の予定通り

阿蘇の某所にてライブ配信を行いました!!

 

閲覧していただいた皆様

そして温かいお気持ちを投げ銭してくれた皆様

本当にありがとうございます!

 

感謝してもしきれない!

この優しさはまた色々な形で

返していきたいと思います。

 

ありがとうの再循環。

世の中が優しくなる小さな一歩。

IMG_0295

さて、配信ですが、

初日、二日目まではツイキャスを

使ってやりました。

 

しかし

 

「ダンスショーを沢山の人に見てもらう」

という目的には今一つそぐわなかったので、

Facebookライブ配信に切り替えました。

 

ちなみに

スマホのアプリではなくブラウザーで

Facebookを見ていた僕は

当初「ライブ配信」なんてないじゃん!

とかいって混乱したのですが、

アプリをインストールしたら、なんだか色々な

機能がついてるじゃないですか!

 

ストーリーの写真に文字なんかかけないじゃん!

とかいって騒いでたのに、

それも出来る!!

 

また僕が一歩進化した!!

 

はい、その程度のテクノロジースキルなのです。

それでもリモートシフトを急速に進める!

 

変化を恐れない!

有言実行なのです!

 

おかげさまで

ショーは沢山の方々に見ていただき

ネットを通じてエネルギーを送ることができました!

ありがとうございます!

感謝します!

 

そして本日めでたく最終日!

思いつきから

準備、

環境整備、

告知、

実施…。

かなり無理のある期間と内容でしたが、

なんとか乗り切ることができそうです。

これも応援してくださった方々のおかげ。

 

今日も精いっぱい踊らせて頂きます。

 

内容は3月に上演する予定だった「音楽舞台ユグドラシル」

のソロダンスバージョンです。

 

自殺防止を目的とした人権啓発推進事業の一環として

実施する予定でした。コロナで真っ先に中止になりました。

半年近く準備をしていたのですが。

共演するアーティスト様、ダンサー様にも残念な思いを

させてしまいました。

 

このまま立ち消えさせるのは寂しい。

また

コロナ自粛で辛い思いをしているひとが沢山いる。

悲しい決断をする人のニュースも聞く。

今こそ必要と思いソロで踊ることに決めました。

 

ひとり一人が尊い存在

喜びにも苦しみにも意味はある

味わい尽くして生きていてほしい。

人が生まれて死ぬ

常に注がれている無限の愛

宇宙(そら)の樹から零れ落ちた光の一滴

貴方は常に愛されている。

生きてほしい。貴方は尊い。

 

 

こんなメッセージを込めて

音楽と身体表現のみで伝えられたら

嬉しいです。

 

本日夕方5時

Facebookにてライブ配信します。

詳しくはコチラ

投げ銭制です!

Baseでも

Paypayでも

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら