[gtranslate]

ラジオ番組&ソーシャルディスダンス運動Vol.4

週末は色々あり過ぎて

ブログ更新が追い付かない(^^)

やりたいこと

やろうと思ってたことが

思い切り出来ている証拠。

 

本当に感謝!!

ありがとうございます。

 

 

ラジオ番組

「Masashi!サンバ!Comigo!」

今回三回目の放送でした!

ツイキャスでも同時配信しながら

Youtubeでも後日配信しながら、

テーマに沿って話をしながら、要所要所で

僕の思いを伝えてます。

前回よりは緊張せずにできたかな?

と思います。

台本無い方が、スムーズに喋れるという発見もあった!!

 

聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます!

IMG_0450

 

日曜日のソーシャルディスダンス運動Vol.4も

あいにくの天候にも関わらず無事終了しました!

4回目にして新たなMasashiファンができた!

敷物ご持参、お友達も招いて

時間前から待っててくれた(^^)

 

参加してくれた皆様、サポートしてくれた皆様

投げ銭してくれた仲間たち

ありがとうございます!

 

元気になった!

楽しかった!

気持ちが明るくなった!

って皆さん言ってくれた。

 

こちらも

僕の想いが伝わった。

ゼロがイチになった。

 

踊ることで、道行く人たちに

とにかく元気を送り続ける。

マスク越しに虚ろだった表情が「パッ」と明るくなる。

笑顔で立ち止まってくれる。

立ち止まってくれなくても笑顔を返してくれる。

 

それだけでその人の免疫力は上がってる。

気持ちも軽くなっているはず。

そして

 

たぶん、その人は生きていてくれる。

 

それが出来るから僕はサンバダンサーを生業にしてる。

自分のお役目に忠実になれる。

 

というわけで次回は5月17日 14:00~

ソーシャルディスダンス運動Vol.5やります!

 

ぜひ皆さん

必要至急の用事で偶然通りかかってください(笑)

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら