[gtranslate]

サンバに対する気持ちの変化…雨だしオフなのです。

サンバダンサーとして起業して8年。

それこそ体当たりで営業して回って

仕事と人脈を掘り起こして

活動を続けてきた。

 

無名、無縁からの無謀なスタート。

 

レッスンを開催し

ショーに出て、

サンバは完全に仕事になった。

それで家族養うのだから

必死です。

 

身体がきつくても

ショーとレッスンの合間に

マッサージ。

振付や構成つくって

また出演。

 

身体ほぐしては踊るみたいな。

 

そうなってくると

もはや移動中や家にいて

リラックスしてるときは

サンバ聴きたくなくなってた。

 

サンバ聴くと仕事モードになって

気が休まらなかった。

「好きなことを仕事にすると、

それが嫌いになるかもしれないよ」

みたいなことを誰だかが言っていた。

 

実は最近まで

それに近いくらいの状態になっていたかも。

IMG_0613

それが新コロの影響でショーがなくなり

人前で踊る場が無くなった。

お金に余裕があるわけじゃないけど、

逆に気持ちに余裕ができた。

 

しばらく仕事として人前で踊ることが減る。

 

ゼニカネ関係なく自分が踊りたいと思ったら踊ればいい。

気に入ってくれたら投げ銭してくれればいい。

ショーでもレッスンでも、

そう思えるようになってから

サンバに対する気持ちが変わった。

サンバが純粋に好きだったころに戻ってきた。

心地いいもんだったって思い出してきた。

 

仕事でもないのにBGMとしてサンバを流すようになった。

それがショーの音源として使えるかとか

振付とかを考えなくていい。

心地いいから聴いてる。

移動中もごく自然に聴いている。

 

仕事取らなくちゃ!っていう

新コロで今までしがみついていたもの

執着していたものから

解放された気分。

 

 

好きなサンバを聴きながら

気持ちよく自分が好きなようにサンバを踊る。

そんなときの踊りは力が抜けてていい。

それだったよなぁ

と思い出すオフの日でした。

 

雨もたまにはいいもんだなぁ。

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら