[gtranslate]

昨日はイベントプロデュース!今日はラジオパーソナリティ!

自分が大好きで

ワクワクすることをずーっと続けてきたら

こうなってた。

IMG_8755

これは先日のイベントに出演いただいた

タレントさんとフィギア作家さんに共通した言葉(笑)

IMG_8774

うんうん

激しく同意!

まさにイベント中にリアルタイムで実感。

IMG_8761

僕も好きなことずーっと続けてきただけ。

逆に好きじゃない事は手放した。

 

フッとイベント会場で

自分の立ち位置に気が付く。

「そういえば今プロデューサーやってるな。

でも、これって今まで好きでやってきたことの

延長なんだよなー」

と。

IMG_8750

「なんの積み重ねもなく

何かができてしまうことが才能」だと

勘違いしてる若い子が多いと

クライアントの大学の先生が嘆く。

IMG_8776

それなんですよ。

いきなりプロデューサーやります!って

明日からできるわけじゃない。

歌手やアーティストになれるわけじゃない。

 

「自分が好きか嫌いか位の判断基準」しかない

ほぼほぼ「正解も成功する保証もない」ところで

コツコツと「何か」を続けてきた結果が今になる

訳なんですね。

IMG_8771

これはどんな世界も一緒。

 

僕はコツコツダンサーを続けてきた。

どうやったら魅力的なステージを作れるかをやってきた。

どうやったら説得力ある構成を作れるかとか、

出演者さんやスタッフにクライアントさんの要望や

自分のイメージを伝えて形にしていくかを

ずーっとやってきた。

音楽舞台の脚本、演出、出演も全部やった。

 

から、照明の加減の良い悪い。演出の良い悪いがわかる。

クライアントの要望を形にできる。(できてると思う(^_^;)

はるか昔広告代理店に勤めていたことがあった。一瞬だけ。

新人だったのでイベント会場では雑用していた。その経験も

活きてるけど、その時仕切りをしていた怖い上司とか

プロデューサーを遠い目でみたりしてた。

「あんなのになれるのか?」とか。


はい。今なってます。怖くはないけど(笑)

 

ということで

さらっと書くつもりが長文になってしまった。

 

今宵は僕のラジオ番組

Masashi!サンバ!Comigo!

夜八時からです。

 

今日のゲストは山奥に潜む謎のピアニスト!(笑)

皆さんからのメッセージをお待ちしてます!

こちらからドシドシ送ってください。

これも積み重ねなんだよなー

 

失敗恐れずに行動!

好きなこと見つけて没頭!

それがこれからの生き方!

 

 

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら