[gtranslate]

遍く全ての皆様に感謝!博多ブラジルフェスタ!これぞイベント!

10月31日(日)ベイサイドプレイス博多で開催された

Hakata Brasil Festival!

本当に久しぶりのリアルでのイベントでした(^^)

まずはご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

そして運営してくださった美智子さん、たけるくん、

スタッフの皆様、出演者の皆様

本当に本当にありがとうございました!

改めて御礼申し上げます。

87A5F3FB-AEA8-415F-A896-E3FF10291CA6

リアルでのイベント自体も久しぶりでしたが

Masashiソロステージも超久しぶりでした!

252050524_118286800636315_9175360121608657105_n

熊本に移住してから10年

最初のころは文字通り「裸一貫」ソロステージばかりでしたが

仲間が増えることで一緒にステージや舞台を作る事が多くなった。

それはそれで喜ばしいことで

お客さんだってダンサーが沢山いた方が嬉しいでしょ(笑)

 

昔のブログでも書いたことあるのですが

ステージ出演っていうのはお客さんとのエネルギーの交換なんですよね。

ただ視覚聴覚的な刺激のみの完成度で成立するならば

それこそオンラインで十分、初音ミク的なもので十分。

 

そこにリアルで「生身の人間が行う意味」があるのは

視覚聴覚を超えたエネルギー交換があるから。

だから感動も喜びも充実感も生まれるんですよねー。

 

だからどんなにリモート技術が発達しようと

リアルのステージは必要だし絶やしてはいけないと思うのです。

 

Hakata Brasil Festivalでは

リアル且つソロステージ20分を踊らせて頂きました。

「これこれ」と思い出した(笑)

249843666_572063793867056_1740989057179935442_n

最初ステージに登場した瞬間にガツンとエネルギーが吸い取られる。

でもそれは「まず与える」瞬間。

ここで心を折ってはいけないし、甘えてはいけないし、

淡々としてないといけない。

さらにエネルギーを与えるつもりで踊る。

ここに普段のトレーニングとか練習が活きてくるんですよねー。

完成度を上げるというより、この瞬間を乗り切る丹力を

付けるために毎日練習してるようなもの。

複数ダンサーで出演のときは分散するので楽。

 

暫くするとお客さんから反応という形で

エネルギーが帰ってくる(笑)

そのエネルギーでさらに自分ワールドに引き込む(笑)

Masashiワールド(^^)

自分とお客さんのエネルギーの循環ができると

後はリラックスして楽に踊れる(気がする(笑))

249802481_171402208523988_5540168434793161036_n

あくまでも個人的な主観なので

まぁ、そんな風に感じる人もいるのね。

程度で(笑)

 

踊り終わったあとは、時間延長で

「レアキャラ」サンバダンサーMasashiと写真撮影会(笑)

以前は当たり前だったお客さんとの交流が

こんなに嬉しいなんて!

 

やっぱりステージ最高!!!

248626194_1073548626747020_73852999884676043_n

 

今月20日ごろ新しいタンガ(ティーバック衣装)が完成します。

 

作成頂いてるのは世界の中島洋二さん

まさに12年ぶりに作って頂いてます。

既存の衣装たち良く頑張ってくれました!

とっても長持ちする衣装達です。

もちろん全て中島さん製!

 

来年は僕のサンバダンサー活動20周年です!

是非、各種イベント、お祭り、記念式典、披露宴

特別な記念日にサンバダンサーMasashiをお呼びください。

ソロでも複数ダンサーでも100パーセント盛り上げます!!

 

皆様に元気をお届けします!!

 

ご依頼の程、

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら