[gtranslate]

ひた向きにデビューを目指して前進!強引さも必要。

去年の暮れにイベント参加をしてくれた女性が

今一生懸命、サンバダンサーデビューを

目指して頑張ってます。

 

元々ストリート系の

現役ダンサーでブレイキンとかやられる方。

もちろん今でもレッスン開催したり、パフォーマンスに

参加したりと活発に活動されてます(^^)

 

aki cha

 

そんな方が

僕と知り合ってしまったが故に

今サンバ沼にはまってます(笑)

 

あれよあれよと

デビューの日が決まり

ステージの構成にも組み込まれて

パレードももちろん出演…

 

「まだレッスン6回めですよ!(;’∀’)」

と何度も訴えられますが(笑)

そこはそれ、何か目標がないと頑張れないでしょ?

的なことを言いつつ。

昨日は第一回目の衣装合わせでした。

(ってことは2回目も)

うーん、芸能事務所のゴリ押し社長を地で行ってます。

「とりあえず、試しに衣装着てみよう!」

みたいな。そして衣装着せたら、

じゃぁデビューは何日ね。と畳みかける。

 

わかってます(笑)

強引なのは分かってるんです!

でもね。

保守的な地方都市でサンバダンサーを生み出すのが

どれほど大変か!?

 

我が愛すべき熊本はガチで保守で狭い土地なのです。

街中あるくと必ず知り合いに遭遇するとか。

「どこその○○ちゃんはサンバでビキニ着とらす(笑)」

とか言われちゃう。

 

そんな中で

あの衣装を熊本女性に着てもらうのは至難の業。

強引さが必須!!

衣装着てデビューしてしまえば

「あ、こんなもんか」なんですがねー

 

5月22日13:00~の日田サンバパレードがデビューの場となった彼女。

腹をくくったのでしょう(笑)。

レッスン終わった後も練習会に残って必死にステップの

練習してました(´;ω;`)ウゥゥ なんと健気な。

必ず光り輝くサンバダンサーになりますので

あと一ヵ月駆け抜けましょう!!

全力でフォローいたします!!

 

IMG_0886

 

まだまだ初々しい(笑)

 

そんな彼女に夏場の営業、ステージ、お祭りなどへの

出演依頼お待ちしております!

無事デビューを果たしたらガンガン活躍あるのみ。

ぜひ彼女に活躍の場をお与えください!!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら