[gtranslate]

ヒヤヒヤ綱渡り!奇跡?のステージ出演「熊本城マラソン応援」

これね

ちょっとしたドキュメンタリー番組

できますよ(笑)

 

熊本が誇る

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」のプロモーションの

一環で

 

熊本城マラソン 応援パフォーマンス!

出演させていただきました!

 

マラソン自体の開催が3年ぶりで

運営の行政も力が入ってる!!

 

そんな中

ゴーフィーニャス初出演!!!

というのは簡単。

 

2月ですぞ!

ほぼ裸に等しい薄着のサンバ衣装

Untitled

 

これタンガいいます。

2月の真冬に野外で着るんですのん?

当初は練習着とかドレスにしようかという話だった。

 

が、このピンクの人の強い希望で

がっつりタンガを着ましょう!ってことに

ほんの2週間くらいまえに決まった。

 

野外で控室は小学校の運動会に使うような

簡易テントに布囲いしたやつ。

ストーブがあるって聞いてたのですが結局無かった。

隙間風入るテントで着替えられるのか?

そして真冬の道路っぱたで踊れるのか?

 

なんてモヤモヤ心配しているうちに

日程は近づく。せめて天気がよければと思って

ウェザーニュースを2時間おきくらいに見てたのですが

ピンポイントで大会当日は雨予報。

極寒の上に雨天になるのか?

 

と迎えた当日早朝。

バチャバチャと雨と強風….

え?極寒の上に雨天で嵐?

 

当日は朝8時半から交通規制がかかり

現場周辺は裏道以外通れない。

ので車に乗り合わせて早めに移動。

 

あと一歩で現場というところの

交差点で交通規制の時間になり。

その場からUターンをさせられる。

裏道をひたすら進み

やっとの思いで現場近くの駐車場に到着。

その時点ではだいぶ雨は止んでいたが

時折ポツポツとくる。

 

サンバの羽根はですね。

濡らしたらダメなんです。

しぼんでしまって元通りにならない。

雨なんて絶対無理!

なんですが…

 

遅れて別移動だったメンバーが到着。

駐車場で簡単にリハーサルをするのですが、

今来たメンバーひとりが顔面蒼白になって

衝撃の事実が

「衣装忘れた」と。

もうね笑うしかない。

着いたばかりのメンバーは

再び衣装をとりに来た道戻る。

 

衣装を取りに帰ったメンバーを待ちつつ

現場のテントで準備。ときおり雨音が。

出番は11時半。

 

ステージ対応のほかに地元新聞社さんの

取材もある。

出演時間

ギリギリにメンバー再到着

どうにか雨もやみ

オンタイムでパフォーマンススタート!

332301546_535721661994633_8855485775221643320_n

という数々の困難を乗り越えての

応援ステージなのです(笑)

準備がほとんど。出番は一瞬のそんなステージでした。

だから奇跡?のステージ出演。

スリル満点で楽しかったなー(笑)

332025849_727138469117117_2948248579506927332_n

無事メディアにも露出しました!

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら