[gtranslate]

近藤良平さんと一緒に作品を作ります!東京キャラバン in 熊本!

 熊本市現代美術館様からのご紹介で
今回のお仕事を頂きました。
どの姿かはわかりませんが(笑)、
僕のショーの映像を見て近藤良平さんが
僕のことを気に入ってくれたそうで。

 

本当に有り難いお話し

 

近藤良平さんといえば世界のコンドルズを主宰
してらっしゃる、それこそ世界的なダンサー。

 

僕にとっては
とてつもないチャンスだし、ステップアップのための
大きな仕事だと思っております。

 

ちなみに「お仕事」なので、
もちろんプロとしての出演です。
なお一層の気合いが入る(押忍!)

 

東京キャラバン_熊本-1

 

去年の12月からの低迷期と変革期、
空回りしていた自分から、どっしりグラウンディングして
自分が思い描く理想が、現実となったときの気持ちを
強くイメージし続けました。

 

自分のインナーチャイルドとも向き合い、
自分の過去のトラウマとも向き合い、
文字通りの変革期を乗り越えた先の
今回の大きなチャンス。

 

自分の持てるすべてをぶつけて、
更にそれ以上のものを引き出して
全身全霊で作品を作りたいと思ってます!

 

けど肩には力をいれず(笑)
ひぃひぃふぅ…

 

大成功した時の気持ちを強くイメージして
後は具体的にいろいろ研究して…

 

僕の長期的なミッションの一つ
Sambaの一般化とSambaの芸術化
横のベクトルと縦のベクトルへの拡大をする。

 

特に縦のベクトルは、
衣装やパレードなどの演出ではなく、
純粋に身体表現の一つとして芸術性を高めていく。
可能性を広げていく。

 

ライムラグはありますが、僕の想いが
顕現してきている。

 

その思いは真に僕の中からできた願いです。

近藤良平さんのように世界に飛び出して
ダンスによって自分のエネルギー(愛)伝える。

 

表現者としての
「世界のSambaダンサーMasashi」
になる。

 

いや、もうなってる。
なっている状態の気持ちを先取りして味わう。
そうするとタイムラグを置いて
現実が追いついてくる。
実験実験です(笑)

 

とまぁ、来週はその対応に集中します!
楽しむぞ~!!

 

ちなみに各種ワークショップ
絶賛参加者募集中です。

別件でいった県庁には未配布のチラシや
ポスターが山のようになってました。
ダイジョブか??

 

東京キャラバン_熊本-2

 

絶対楽しいと思うので
ぜひ参加してください!

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら