[gtranslate]

ライフイベントの節目節目に起こる事件、事故、大災害。今回は事故でした(笑)

お久しぶりでーす!
やっと発信を再開する気になりました。

 

というか、
そういう流れになりました。

 

しばらくブログもインスタも
更新してませんでしたので、
残暑見舞いの習慣が廃れてきている
今時、知り合いに近況を知らせる
手段がないなと。

 

なので長らく引きこもってる気分でした。

 

ライフイベントの節目に起こる
人間的な恐怖とか不快感をともなった
出来事ということで、
5月の大切な肉親の死に続き…

 

今回は交通事故でした(-_-;)

 

IMG_8421

 

くれぐれも可哀想エネルギーは
よこさないでください。
大丈夫ですので。

 

お盆前日の夕方
停車中にジェットスキー牽引した
時速50キロのランドクルーザーに
ノーブレーキで後ろから追突されました。
数十メートル飛ばされました。

 

ウチの可愛いタントちゃんは
僕と娘(7歳)を守って廃車となりました(/_;)
僕らは軽傷。っていうか、ほぼ無傷。
普通なら重症。

 

出来事は出来事ということで、
こんなことがありましたという話。
今は被害者として粛々と事故処理を
やってます。

 

そんなことより節目だなぁと。

 

前にも何度も同じようなことがあった。

 

一番わかりやすいのは311
あれを境に人生が動いた人が
たくさんいるはず。

 

僕も大きく動きました。
あれがなかったら熊本にはおらず
燻りながら東京で生活してたはず。

 

その時にそっくり。

 

どうにもならない流れ。
あらかじめ決められた筋書に
したがって、物事が進んでいく。

 

無理に抵抗しても
徒労に終わる。

 

例えば
必至こいて作ってたドキュメントが
データクラッシュするとか(笑)
お断りの連絡とか(笑)
スケジュールが合わないとか(笑)
子供が熱だすとか(笑)
人身事故で電車遅延とか(笑)
引くくらいの夫婦喧嘩とか(爆)

 

あからさまで強引な流れ。

あぁ、そういえばそうだった。

 

ということで、色々思い出しました。
実は5月のドイツ美術留学のとき
色々メッセージを受けてました。

 

今日は軽くジャブ(予告)です。
書き出すと長くなるので。

 

次回以降、ちょっとシリーズ化して
その思い出した事を言葉を尽くして、
分かりやすく書こうと思います。

 

ある意味、雲をつかむような濃い話なので
まぁ、そんなこともあるのね程度でも
いいです。

 

よろしかったらお付き合いください。

 

これもお役目 

 

ちなみに次回のトピックは…

 

・現象世界と現実世界ってこと
・憑依体質ってどんなん?横軸からのメッセージ。
・次元を超える漏斗

 

のどれか。

 

ピンとくるものを載せていきます。
お楽しみに!

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら