[gtranslate]

今年最後の仕事は来年に続く貴重な経験。全ての出来事、人に感謝!

12月26日27日と二日間にわたって
新メソッド「シャーマニック アート ワーク®」
実施いたしました!

 

短い告知期間にも関わらず

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

IMG_7990

 

お陰様で僕の想像をはるかに

超える効果があることが解りました。

深く感謝いたします!

 

シャーマニック アート ワーク®
何度も言いますが
底知れない可能性を秘めている。

おそらく参加いただいた皆様の内なる世界との
相乗効果だと思います。

 

簡単にどんなことをして
どんな効果があるのか?
来年の本格的な事業稼働を前に
解りやすくキーワードに従って
向けてご紹介します

 

ステップ1:気付く、解き放つ、意識を向ける。

 

 最初の時間は導入のメソッドです。
 この原型は別メソッドで構築したSambaMediFit®

 サンバメディフィットを使っています。

 自己解放のための身体メソッドです。
 僕が作りました。

 

 僕は言うまでもなくダンサー(身体表現者)です。
 ので、言葉や文字、いわゆるセラピー的なことを手段

 ではなく
 身体表現(自分の身体を動かすこと)を手段として
 自分にかかっているブロックを外します。

 

 そのベースとしてサンバや野口整体、カンドンブレ
 (アフロブラジリアン儀式)の要素を意識しました。

 ちなみにこれはブラジルのカンドンブレ学校の終了証

 

IMG_9133

 

 僕はリオデジャネイロで正式な教育を受けてます。

 カンドンブレって?詳しくは…ググってください(笑)

 

 SambaMediFit®サンバメディフィット
 「自分の真に欲する動作」に気付き、それを解き放ち、
 意識を向けることによって増幅させます。

 

 もちろん音楽に乗って。

 

 結果として自分の真に欲する「心地いい状態」に
 近づいていくというメソッド。

 

 限られた時間で行うので個人差がありますが、

 回数を重ねるごとに「自分の真に欲する動作」がクリア

    になり、湧き上がる動作に敏感になることができます。

 

 瞑想状態を作るのでカメラを使うわけにはいかず、
 写真はありませんが、呼吸法と心地いいブラジル音楽を使い
 立ったり、時には座ったまま、身体の奥底から湧き上がる
「揺らぎ」を丁寧に拾い上げ、素直にをその動きを受け入れます。

 

 この時点でご自身にかかっているブロックの根深さに

    気付きショックを受ける方もいらっしゃるそうです。


ステップ2:手段を知る

 

 次にシャーマニックアートワーク®の背骨となる
 アクションペインティングの技法のレクチャー

    を行います。


 ドイツに美術留学して本物を学びました。

 

 練習風景

 

    気軽にお茶でも飲みながら話を聞き、
 実際にみんなで一緒に練習をしますので
 この時に自分がこれからやることが初めて解ると思います(笑)


ステップ3:実態化させる、むき出しの自分を知る

 

 レクチャーの後は基本的に
 僕は何も教えません。ここが普通の絵画教室とは違うところ。


 そもそも、そのカテゴリーとも思ってませんでしたが(笑)
 「ああしたら?」「ここはこうしたら?」とか
  アドバイスもしません。

 

 ご自身で自分の作品に向き合っていただきます。
 実はこれがかなりエネルギーを使う作業です。

 

IMG_8002

 

 単に絵具を使って遊んでるわけじゃないんです。

 以前は、僕でも逃げたくなる時があった(笑)

 

  自分の作品に向き合う=自分と向き合う

 

 ということ。
 むき出しの自分を知ることになります。

 

IMG_8011

 

 こんなんじゃない!と思うかもしれない。

 僕は実態化された皆様の作品をすべて受け入れ
 分析して推察します。

 

 もちろんアクションペインティング技法の
 評論もしますよ!

 

 これは怪しい心理セラピーではなく
 あくまでも芸術創作活動ですので!


 でもご自身が一番わかると思います。
 「ああ、今の私ってこんなのだわ」って。

 

 この最初にコレ最高!大満足!と思える作品に
 なった方は超幸せ者!かもしれない。

 

IMG_8026 

 

 たぶん
 「またやってみたい!」
 「次はもっといいのを描きたい」
 と思う方が多いかなーと。


ステップ4:立ち向かう

 

 突然ですがプレデターって映画観たことあります?
 その中で主人公に扮するシュワちゃんが
 プレデターの流した血をみて一言。

 

 「血を流すのなら倒せる」

 

 つまり得体のしれない相手に立ち向かうのは困難だけど
 少なからず正体がわかった相手には立ち向かえるということ。

 

IMG_8050


 ご自身にかかってるブロックに気付き
 実態化させ、向き合う。

 

 僕のこれまで学んできたことを総動員して
 構築したメソッドですが、その効果を見ると

 現代日本人すべてに必要なメソッドだと確信しました。

 

 シャーマニックアートワーク®は自らが自らに向けて
 メッセージを告げるシャーマンとなり
 「真に自分の欲する状態」に近づくための
 芸術創作(アート)活動です。

 

アートは全ての人に許された祈り

 

なんて詩を書いて美術館の前で
パフォーマンスをしたのは
今年の3月でした。

 

なーるほど…

 

色んなものが繋がる展開に
僕自身も驚いてたりします。

 

年明け1月は準備期間として2月から
シャーマニックアートワーク®が本格的に
稼働していきます。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

改めて全ての出来事、人に感謝!


 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら