[gtranslate]

まずは全国展開、そして世界進出へ!夢がどんどん叶います!

妄想と呼ばれようと
自分でイメージできることは必ず実現できる!
らしいんです。


やっぱり世の中そういう仕組みになってる。

 

僕が思いつきと妄想で超見切り発車した
みなまた「サンバガール」ですが、熊本の新聞はもちろん、
九州全域の毎日新聞、果ては長野の方の新聞に
も掲載されました!

 

201902006熊日

 

3月24日(日)がスペシャル発表会です!

 

チラシ発表会

 

そしてジャパンタイムズにも掲載されるそうです!

さらに別の全国掲載企画が進行中。
こちらも乞うご期待!

 

毎日

 

さて。
僕は毎朝、早朝の公園でトレーニングをしてますが、
念仏のように「世界で活躍するダンサーになる。
世界で活躍するアーティストになる」とブツブツ
唱えてます。

 

傍から見たらかなり怪しいやつです。

いーんです!

 

それで夢が叶うなら、いくらでもブツブツ言います(笑)

2019年が始まって、相も変わらずフルスロットルの
秒刻みスケジュールを毎日こなしていますが、
これも全て自分の夢を叶えるための準備。

 

誰に遠慮する必要はない。
自分がやりたい!と思ったことは
思いっきり大風呂敷をひろげる。

 

唱えて、行動して、形にする。
この繰り返し。

 

ちなみに今日は市内某所某イベントで
僕の描いた絵を出店しています。
購入できます(驚)嫁が売り子。

 

10年前の僕なら想像もしなかった。
自分の絵を売るとか。
アートが仕事になるなんて。

アーティストになるって夢、叶ってます!

 

まぁ売れるかどうかは知らないけどね。

いーんです!

刺激的でワクワクです!それで十分!

 

自己解放、自己受容、そして気持ちに余裕ができると
他者受容できる。
その先にある他者利益、他者愛。

 

悲しい子供の事件もなくなる。

 

ダンスとアートで世界平和!

って絵空事ではなく、
日々の自分の行動の延長上にある
至極日常的なことの結果なんですねー

 

というわけでいろいろ告知も滞っている。
まずは
シャーマニックアートワーク 2月24日(日)13:30〜
参加してみませんか?

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/saw

 

自分を良く知る。解放する。受け入れる。形にする。


ハッピーに繋がるステキなサイクルが始まるかもしれませんよ!

マンネリの外食、飲み会を一件キャンセルして
明るい未来の自分に投資です!

 

さて次は
「情熱大陸」と「プロフェッショナルの流儀」出演だな。

あはは!

 

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら