[gtranslate]

新コースのお試しもあり!アートで自分を知る。大切なメッセージを深層心理の自分から受け取る!

 今度の日曜日シャーマニックアートワークです!
ばたばたしていて、やっと改めてご紹介できます。
日にちは迫っていますが、まだご予約いただけます。

IMG_3121

周知が進んでませんが、
少しづつでもみなさんに知っていただけるよう発信
をします。

 

「アートは全ての人に許された祈り」なんてことを

去年実施した不知火美術館でのスペシャル展覧会で
言いました。というか、言わされました。

 

アクションペインティングのパフォーマンスの
準備をしているときに、不意に降ってきた言葉です。


芸術創作活動は一部の特別な行為ではない。
創作活動を通じて、普段意識していなかった脳の
部分を活性化させて、日常のルーティンワークで
は思いつかない事を閃く。

 

シャーマニックアートワークはその手助けをして
ご自身から閃きを得て、それまでの自分では気が
付かなかった深層心理を浮き彫りにします。

 

それによって「本当の自分」「本当に自分が
望む世界」のヒントとなり、より心地よく
生きやすくなる手助けになる。


これまで何回か開催していますが、いつも
驚かされます。参加された方、主宰した僕自身も
予想しなかったような作品が出来上がる。

 

それによってご自身が気づきを得る。
ガラッと人生が変わる!なんていうドラマチックな
ことにはなりませんが、それに近づく為の
地に足のついたきっかけになる。

 

芸術創作活動は誰でも日常的に自分を
リセット(本来の自分に立ち返る)する
ごく当たり前の行為だと思う。

 

IMG_3658

 

これをメソッドかしたもの
シャーマニックアートワークです!
略してSAW(ソー)

 

5月26日(日)13:30~16:00
@砂取コミュニティセンター

参加費お一人6000円
※作品は後日お渡しします。


今回から試験的に
シャーマニックアートワークセラピーも

ご紹介します。
略してSAWT(ソート)

参加費お一人4000円
※作品のお渡しはありません。


二つのコースから選べます。
違いは作品のお渡しがあるかないか。
ということ。

 

ご予約お待ちしております!

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら