[gtranslate]

ゴーーーーーーフィーニャス!!ヵムォン!!

はい

僕のシャウトを文字化してみたんですが、

臨場感は伝わりましたでしょうか?

これまで熊本でコツコツと活動してきた

サンバダンサーグループが

名前も新たに再デビューです!

 チラシ修正版

10年前はサンバ不毛の地。熊本。

保守的な地方都市の女性が人前で肌を晒すなんて

有り得ない!!

 IMG_0352

そんな熊本にあって、勇気を出して未知の世界へ

飛び込んでくれて来た女性ダンサー達!!

僕は彼女らに心からの感謝と敬意を送りたい!

 IMG_8862

他の人も同じようにやってるから

衣装着ちゃおう!ってのとは次元が違うのです。

 

街を歩けば知り合いに会うような狭い世界なのです。

「あん人、お尻出して踊っとらす」

訳)あの人、お尻出して踊ってるわ。まぁ恥ずかしい。

信じらんなーい(草)

 

とか普通に言われちゃう地方都市なのです。

 IMG_8922

でもね。

何と言われようと彼女らは誰よりも輝いてるし

自分を楽しませて、人々も楽しませて

世の中をハッピーにしている。

こっちの方が何万倍も価値があるし尊い!!

自分らしく生きて充実した人生を送ってる(はず)

悩みや葛藤も多いだろうが。

 IMG_8909

そうやって数々の艱難辛苦を乗り越えて

僕のハードなレッスンを乗り越えて

遂に!彼女たちに

熊本を冠する名前が付きました。

 ロゴ

Golfinhas(ゴーフィーニャス)です!

ポルトガル語でイルカを意味する。

熊本天草に生息する野生のイルカのように

元気で陽気で、人々を楽しませて幸せにする!

熊本をもっと元気にする!

熊本だからゴーフィーニャス!

それが彼女たちなのです!

是非覚えてください!

そして応援してください!

 

イベント主催の皆様

代理店の皆様

各関係者の皆様、

是非出演オファーをよろしくお願いいたします!!

 

専用インスタグラムはこちら

彼女らにいつでも会えます!

 

ではご一緒にご唱和ください。

ゴーーーーーーフィーニャス!!ヵムォン!!

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら