[gtranslate]

共時性を改めてチェック♪チェック♪

気が付いたらギリヤーク師匠の記事がブログ100記事目!
なんだか目出度い!これも共時性?

 

僕はスピ系じゃないです!っていいながら、前に書いた
ブログ読み返すと...だいぶそっち系の話が多いし、
僕自身に起きた出来事とかまさにそっち系じゃん。

 

すみません、僕はまだまだ間(はざま)で
揺れ動いている未熟者なので、
とても同じ人間が書いた内容と思えない部分も
あるかもしれませんが、ご容赦を。

 

今日早朝から用事があり電車の中で読む本を
暗闇の中で手探りして、本棚で手に触った一冊を
鞄に押し込み出発。題名も確かめずに。

 

遅れ気味だったので、
サクサク歩いて電車の中で改めて題名を見ると
カバーが外れてボロボロになった
「聖なるビジョン」
ジェームズ レッドフィールド著

 

139877220_624

 

やれやれ
これも共時性?

 

なのかどうかはともかく、
何か意味がある事だと思い、
パラパラと読み始める。

 

この本を知ったのは嫁の勧めで。

 

一番最初に読んだときは
覚醒(笑)前でしたので、
ふーんってくらいで
その時はスルッと抜けてく感じ。

 

なのに、今日読んだら...

 

おぉ、そうそう、それそれ
わかるわかるってなくらいで。
僕が見たものそのもの。
体験を復習する感じ。

 

なんだけど、
チェックする必要がある。
だから手探りの暗闇の中で
偶然、僕が手にとったのね。

 

この数か月
手探りの暗闇だった。
色々足掻いて
悩んだのはホント。
早朝のトレーニングは瞑想(迷走)

 

良い発想も
悪い発想も浮かんでくる。
悪い発想の時は悪い言葉、
悪い思いも出てくる。

 

ここでは言えないくらい
酷い言葉とか思い。

 

このところは
悪い発想が多かった。
そしたら、やっぱり
良くない流れが出た。
嫁ともよく喧嘩した(笑)

 

聖なるビジョンの一説に
悪い言葉や発想は、直接口にしたり行動にしなくても
投げたナイフのようにその発想に関連する人に突き刺さる。
そして結局、その人から自分に返ってくる。
なぜならすべては繋がった一つだから。
みたいなことが書いてあった。

 

宇宙はとってもシンプルな仕組み
自分の発想がそのまま反映される
いいこともわるいことも。

 

そんなことを
僕は前に言ってたな。

 

とにかく良い発想を
全てが上手くいくイメージを
そして
なるべく悪い言葉、発想はしない。
たとえ一人であっても。

 

そういう時は
エネルギーが枯渇してるとき。
そんときゃ、きれいな山とか川とか
自然にふれて大いなるエネルギーと
繋がり直さないと。

僕の場合はもっと精魂込めて踊ること。

 

ってことも
僕は前に言ってたな。

ということで

 

もうかい共時性をチェック。

自分の身の回りに起こるすべては
意味があって起きている。

 

それに気が付かないとな~
と改めて思う日でした。

 

軽く
サクサクっと
書いてみたので
さくさくっと読んでくれると
とってもハッピーです(笑)

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら