[gtranslate]

ただいま、おかえり。






こんにちは☀︎






只今、新幹線で帰省中の鈴木です。








明日7月16日(土)、17日(日)

地元静岡県磐田市にある人工ビーチ

@ふくっぱ にて

小学生を対象にビーチサッカースクールが行われます‼︎



20160715-161845.jpg



16日は、同じチームメートの小牧さん(コマさん)


17日は、元チームメート、現Club AREIAの俊多さん


が、指導されます☆

2人共、元ビーチサッカー日本代表(°_°)☆



自分は、コマさんのお手伝いとして呼んで頂いたので16日のみ!





地元静岡にもっとビーチサッカーを根付かせたい、知ってもらいたい‼︎


自分がビーチサッカーを始めてからずっと思っている事。






現状、東京に住んで選手として活動させてもらって、

明日はリーグ戦最終節の前日。

チームとして大事なトレーニングがあるにもかかわらず、快く送り出してくれる理解、協力してくれるチーム。


皆んなに与えて頂いた、貴重な時間を自分なりに有意義なモノに出来るように、活動してきます☆



ビーチサッカーを知ってもらう、好きになってもらうチャンス‼︎しかも地元で‼︎

子供達と全力で楽しみます(^^)










コマさんとシュンタさん!

この2人が自分をビーチサッカーに誘ってくれました‼︎


たまたまフットサルして遊んでた会場で一緒になって。

正直最初は、ビーチサッカー?やらんし( ̄▽ ̄)


みたいな感じだったと思います笑



でも一度練習に行ったらどハマり‼︎


というか、この2人を見て、すげー(°_°)。

なんで?って、自分に出来ないのが悔しくて悔しくて。

出来るようになりたい‼︎


って思わせてくれました!





それからビーチサッカー1年生の僕を、この2人を中心に鍛えあげてくれました!



いつしか、こぉなりたい‼︎が、


この人達を越えたい‼︎になってて。



まだまだまだまだ‼︎




この2人が見てきた景色以上のものを自分が見なきゃいけない‼︎

そぉ思わせてくれます☆







そんな2人に小学生の頃からビーチサッカー教わるなんて‼︎贅沢だぜ( ̄▽ ̄)笑













20160715-162014.jpg




ではそろそろ、新幹線の窓から田んぼと茶畑が目立って来たので笑





それじゃ☆














20160715-162317.jpg

                                                      鈴木  将人

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives