[gtranslate]

報告、報告。






こんばんは☆








約3ヶ月ぶりの更新です(ーー;)

申し訳ございませ〜〜ん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎








本当に遅れての報告で申し訳ないです。

一つ目の報告



4月の27日からバハマで行われたビーチサッカーワールドカップ2017に日本代表として行ってきました。

チームの結果は予選敗退

個人的には出場時間も少なくチームに貢献出来ず悔しい思いをしました。


ワールドカップを初めて経験し、世界の強豪国のプレーを体感でき、自分に足りない事がハッキリと知る事が出来ました。

国内の大会では通用するプレーがワールドカップでは通用しない。

これじゃ意味が無い。と自分のプレーの基準を上げる事が出来ました。

常に強豪国相手を仮想してトレーニングする事をしていけば自ずとレベルアップしていくはず。





20170527-190240.jpg



20170527-190511.jpg


必ずまたここでプレー出来る様に、そして勝てる様にレベルアップします!



応援して下さった方々、本当にありがとうございました(^^)














二つ目の報告




この度、2015年から2年間所属させていただいた東京レキオスBSを退団し、今年からヴィアティン三重BSに所属させていただく事になりました。





東京レキオスBSでプレーした2年間は自分を選手として、大きく成長させてくれたチームで、このチームにいなければ今の自分は無いしとても貴重な経験を積む事が出来ました。

ビーチサッカーの厳しさと奥深さを学び、ビーチサッカー選手としての土台を築く事が出来たと思います。

チーム関係者、監督、共に闘ったチームメートには本当に心から感謝しています。

2年間本当にお世話になりました

ありがとうございました‼︎










そしてこれからお世話になるヴィアティン三重BSは今年に発足された新チーム。

JFLで活動するサッカーチーム、ヴィアティン三重のビーチサッカーチームです。



感謝の心を忘れずチームの為に全力を尽くします!

地元である東海地域のリーグなのでとても楽しみです。



早速‼︎‼︎明日‼︎‼︎5月28日‼︎‼︎日曜日‼︎‼︎

静岡県磐田市にある「ふくっぱ」というビーチコートで東海ビーチサッカーリーグが開幕します!


試合予定はコチラ↓



20170527-193519.jpg



ヴィアティン三重BSの第一歩です!

チーム一丸となって闘います‼︎


お近くの方、お時間のある方は是非会場まで‼︎

応援よろしくお願いします(^^)












それではまた☀︎













20170527-193918.jpg

                                                     鈴木   将人

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 2月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives