[gtranslate]

始動、Veertien‼︎



こんにちは☀︎





暑くなって来たぜ〜〜〜〜\(^o^)/

すっかり夏ですね!







先週日曜日!28日!

東海ビーチサッカーリーグ2017が最高な天気の下、開幕しました‼︎




結果は開幕2連勝‼︎‼︎


vsトリコロール7-3○


vsサントス11-1○



なかなか開幕戦まで全員が揃って練習出来る時間が少なく、不安要素もありましたが1人1人が勝利に貪欲に戦いました!




20170530-131139.jpg

 



20170530-131349.jpg





20170530-131308.jpg



20170530-131237.jpg




20170530-131253.jpg




20170530-131413.jpg





20170530-131432.jpg





20170530-131446.jpg









私たちヴィアティン三重BSは今年4月に誕生した出来立てホヤホヤのチームなので、戦術面、コミュニケーションの部分では上手く噛み合わない事が多々ありましたが、これから一歩一歩、チームで築き上げていけると思うとこれからが楽しみで仕方ありません‼︎



開幕戦には、チーム関係者、スポンサー様、カメラマン、三重県テレビ局など多くの方々が駆けつけてくださり、本当に恵まれた環境でビーチサッカーが出来ているんだという喜びと同時に応援して下さる方々の想いを無駄にしない様に本当にチームが一つにならなければいけない、改めて日本一になりたいと思う気持ちが強く込み上げて来ました‼︎


これから自覚と責任を持ち、勝利の為に出来る限りの事をしていきます!


暑い中、本当にありがとうございました!










そして今日‼︎

18:00から三重テレビ「とってもワクドキ!」に生放送で田畑選手と出演して来ます!


20170530-131510.jpg


三重県民の皆様どうか暖かく見守って下さいm(__)m笑



少しでも多くの方にビーチサッカー、ヴィアティン三重BSに興味を持って貰える様に頑張ってきます(^^)‼︎


正直、ドキドキです^^;










20170530-131620.jpg


吉田選手、試合中です。やめてください。














それではまた☆



20170530-131734.jpg

                                                       鈴木   将人






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 2月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives