[gtranslate]

ありがとう、ハンガリー!





こんにちは☀︎





金曜、土曜に行われたリーグ最終順位、上位4チームでの順位決定戦。

結果から言うと、2敗して4位で終了。




20170805-233455.jpg


結果も出せず、チームの力になれませんでした。

何の為に日本からハンガリーまで来たのか…?

って感じです。


ただ学べた事は山ほどあるし、必ず自分の為になる最高の経験になりました!

本来それでは駄目なんですけどね。



自分達のチームは正直、若くて戦術的理解が周りのチームに比べて低いチームでした。

そんな時に落ち着かせられる、個人の力で点が取れる、周りを活かせる。

選手としての技術のスキル、パワー、人間力などなど、あげたらキリがありませんがまだまだ全てにおいてレベル不足。

この経験をしたからこそ分かる事は本当に貴重です。

必ず今後に活かしていきます!







日本に帰れば、残り一カ月で全国大会‼︎

ヴィアティン三重BSの一員として戦います!

今年クラブが発足して、チームはなに不自由なく大会や練習試合、遠征、備品、練習着、ユニフォームなど、選手がビーチサッカーに打ち込める環境を作ってくれています。

日本にこんな恵まれたチームは何チームあるでしょうか?

自分達選手はもっともっとそこを理解して感じて取り組まなければいけません。

残り1ヶ月、頑張ろう‼︎‼︎




20170805-235015.jpg






ハンガリーでは、ビーチサッカーはもちろん!


外国人とのコミュニケーション、初めて見る風景!

海外での生活は難しいけど面白い!

目で見る事も耳で聞く事も、全てが初めてで刺激的でした!



20170807-014449.jpg




 
ハンガリーのバラトン湖

試合会場の真横です!

20170805-235444.jpg



20170805-235538.jpg



20170805-235614.jpg

ハンガリーには海が無いのでここがハンガリーにとっての海!人で溢れかえっていました!




所属したチーム、FC Junior Sportのホームタウン、セゲドの中心街。



20170805-235858.jpg



20170806-000001.jpg



20170806-000023.jpg



20170806-000053.jpg


綺麗すぎました。




チームメート!



20170806-000405.jpg


ハンガリー人お酒大好きです。



20170807-012630.jpg


割り箸持ってって使わせてみた。

見事に苦戦しててイライラしてました笑





20170807-013258.jpg

同じチームで戦ったトモさん!

2週間でしたが良い時間を過ごせました!

お互い日本に戻ってレベルアップし、また試合できる日を楽しみにしています(^^)

ありがとうございました‼︎









それではまた(^^)






俺よりデカくて目が青い友達‼︎

20170807-014449.jpg

                                                 鈴木  将人




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives