[gtranslate]

遠征、2日目。






こんばんは☆








昨日のブログの続きデース‼︎

兵庫遠征2日目☀︎


兵庫県新温泉町、浜坂海岸県民サンビーチ





20160828-211717.jpg


昨日も紹介しましたが改めて良いトコロです☆

2日間、雨予報でしたが一滴も降らず過ごしやすい気候☀︎




開会式をして2日目を迎えました(^^)



20160828-213021.jpg


ビーチクリーンから始まり、今日は子供も大人も女子も‼︎

各カテゴリーに別れて大会が行われました‼︎




僕たち東京レキオスはチャンピオンクラス‼︎

決勝まで5試合を全て勝ち切り、優勝する事ができました☆





今年に入って初の関西のチームとの試合。

関西のチーム特有の粘りっこさ、ズル賢さ、スピード、負けん気。


全国大会前の本当に貴重な、試合数をこなす事。

いろんなチームと試合をして、すぐに相手の特徴、戦い方を把握して自分たちはどのようにして戦うのか、試合中の早い判断と決断。


個人としてもチームとしてもまだまだ観察力、理解力が少ない!




そんな中で今日のような大会で経験を積める事は本当にありがたい事!


勝つ事は自信に繋がるし、やっぱり優勝って最高(T_T)‼︎




今日は、MVPまで頂きました‼︎



20160828-220952.jpg


立派なトロフィーに海鮮‼︎

大会関係者、チームには本当に感謝‼︎





ビーチサッカーの面白いとこはやってる本人達にしか理解出来ない時もある事‼︎


最近は相手の戦い方を考える事とか、決まった動き方を分析する事が面白い‼︎


身体と同じくらい脳みそ使っていきます‼︎









試合が終わって疲れ切った身体に栄養を☆



20160828-221503.jpg


みんなで焼き肉‼︎

海鮮も肉も美味い!最高でした、新温泉‼︎



そして只今、帰り道です!


レキオス、移動は基本クルマですから‼︎

到着は明日の朝ですから‼︎


優勝出来て良かったーーーーー(T_T)‼︎












皆さんおやすみなさい‼︎



20160828-224224.jpg
















それではまた‼︎笑







20160828-224313.jpg

                                                 鈴木  将人


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives