[gtranslate]

全国、大会。






こんにちは☀︎






ご存知の方も多いと思いますが、先週沖縄で開催された第11回全国ビーチサッカー大会‼︎


結果、3位で大会を終えました。



応援して下さった方々、本当にありがとうございました!














大会を終えて約1週間。

未だに敗戦を思い出せば悔しいし、鮮明に蘇ってきます。

 

あれだけ意気込んで臨んだ大会。

終わって思い返せば、もっと大会前に出来ることは無かったのか?

負ければ出てくるのは後悔だけ。





「勝てた試合」でも「負けた試合」

1点差での負け。

結果を見ればみんな「惜しい!」と思う


1点。やっている自分たちにしかわからない力の差。


今大会、自分が試合をして、決勝戦を見て、改めて1点の重み、大切さに気づかされました。





負けた試合を振り返って反省するのは大事な事、それよりもっと大事な事は先にある試合に向けて切り替える事!



必ず11月のチャンピオンシップでリベンジ出来るようにまたトレーニングしていきます‼︎


自分自身の生活、ビーチサッカーへの取り組み方、ものの見方。

気持ち改めて変えて行かなければいけないのが今。

頑張りましょう‼︎












さっ!固い話はここまで( ̄▽ ̄)


人生2回目の沖縄はやっぱり素晴らしい所でした☆

海も綺麗だし、ご飯も美味しい。


そんな沖縄で撮った写真を載せたいと思います‼︎


沖縄名物、ソーキそば☆

20161021-170454.jpg


海ブドウ☆

20161021-170543.jpg


さんぴん茶☆

20161021-170612.jpg


他にもタコライス、ゴーヤーチャンプルー、サーターアンダギーなど存分に沖縄名物を食べましたが全て大好物です笑




ハイビスカス☆

20161021-171048.jpg



万座毛☆

20161021-171231.jpg


夕日☆

20161021-171302.jpg



綺麗すぎる‼︎

しかし…全部一緒に見たのは…


20161021-171431.jpg


はい。おわかりの方もいたでしょうね。


良く自分のブログに登場する先輩、マガオさん。仲良し☆





ここからはプレー中の写真‼︎


ビーチサッカーの情報をSNSを通して発信してくださっているビーチサッカースクラップさんより写真を頂きました!


是非チェックしてみて下さい‼︎




20161021-172400.jpg



20161021-172419.jpg



20161021-172435.jpg



20161021-172455.jpg



20161021-172715.jpg



20161021-172806.jpg



20161021-172819.jpg



20161021-172855.jpg



20161021-172910.jpg



20161021-172925.jpg



20161021-173018.jpg



20161021-173040.jpg



20161021-173122.jpg



20161021-173137.jpg



20161021-173150.jpg



20161021-173307.jpg



20161021-173323.jpg



本当にたくさんの良い写真ありがとうございました‼︎





チーム写真☆

20161021-173549.jpg



20161021-173616.jpg



20161021-173631.jpg



20161021-173654.jpg



20161021-173754.jpg


またチーム一丸となってシーズン終了まで頑張っていきます!

応援よろしくお願いします‼︎













20161021-173947.jpg

                                                       鈴木  将人







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives