[gtranslate]

勝負は、これから‼︎。






こんにちは☀︎






昨日発表がありましたが、ビーチサッカー日本代表に初選出されました。




約3年前、大学卒業後にビーチサッカーに出会いました。


始めたきっかけは知り合いに誘われたフットサルにいた2人のビーチサッカー選手に出会い、ビーチサッカーの存在は知っていたけどまさか地元にチームがある事も知らず。


初めてビーチサッカーの練習に参加させてもらったのがRAVIR静岡。

ビーチサッカー初体験は寒い時期。


正直やる前は、寒いし裸足だしめんどくせーーーー‼︎でも誘われたしやってみるか。

でした笑





いざやってみると、正直自分でリフティングなどの技術には自信があったのに、ビーチでは砂に足をとられて全然上手くいかないし、走りにくいし、おっさん達に抜かれるし笑

クソーーーーーッ‼︎ってなって。


それがビーチサッカーを始めるきっかけ。






自分を誘ってくれた2人は、小牧さんと俊多さん。

2人は日本代表経験者で、プレーを見て衝撃を受けて。

この人達について行こうと決めて。

絶対こうなりたい‼︎から

この人達を超えたい‼︎に変わり。


今回の遠征では、小牧さんも招集されている為一緒にプレーが出来る。

自分が夢見てた事が現実になる瞬間。





20170207-182235.jpg


これからもついて行きますね♡笑









1年間地元でプレーし、2年目は更に高みを目指し東京のチームへ。


毎日練習出来る環境へと身を移しました。









ビーチサッカーを初めてから、ずっと目指してきた日本代表。


正直自分の実力はまだまだそのレベルに達していないし、まだ日本代表選手とは思わない。

それでも与えて頂いたチャンス!




周りの方々の想いを感じて

遠慮せず思いっきりやって来ます!








いつも応援して支えてくれる家族、友人、知り合いの人が素直に喜んでくれて。

メッセージもたくさん頂きました!

自分の為にも応援してくれる人の為にも頑張らなきゃと思いました(T_T)

本当にありがとうございます‼︎



20170207-182333.jpg


知り合いの方にはお守りを頂きました。

やるしかないでしょ‼︎







これからも謙虚に直向きに突き進んで行きます‼︎

勝負はこれから‼︎












それではまた!


「自分の右隣が俊多さん」

20170207-182723.jpg


                                                  鈴木 将人








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 高校時代を思い出します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives