[gtranslate]

サンディエゴ

友人の仕事のアシスタントとしてサンディエゴに行って来ました

ホテルのトイレの便座が高すぎてつま先しか着かず久々にアメリカ本土を肌で感じつつ、、

仕事の合間に簡単に観光をしてきました




20150127-102031.jpg


左 リトルイタリーはおしゃれなイタリアンレストランやアートショップがたくさん

右 ガスランプクオーターはレトロな雰囲気が漂っていて夜はガスランプの明かりがとてもあたたかい色で綺麗レストランやバーがたくさんありました



20150127-085810.jpg

ミッションバレーにあるミッション バジリカ サンディエゴ・デ・アルカラ

夕方に行ったので夕日に照らされてとても綺麗でした




20150127-094433.jpg

そして ラ・ホヤ・コーブLa Jolla Cove

可愛いアザラシがたくさん!!

、、天然のにおいもたくさん!笑


こんなに近づけるなんてびっくりしました


が、あまり近づき過ぎるとオーッ!と吠えて威嚇してきます、笑

もちろん触るのもNGです




20150127-095857.jpg

そしてやっぱりアメリカはスーパーマーケットが楽しい!

何でも種類が多くて選ぶの楽しいし特にオーガニック製品を豊富に扱っているホールフーズマートがお気に入りでずっと居ても飽きません

で、せっかくサンディエゴにいるんだからメキシコに行かなくては!とゆう事でメキシコにも行ってきました

つづく







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 天然のにおい(笑
    でも、寒いからまだそれほどでもないかも。
    飛行機とか空調が寒めなのは、においを抑えるためとも聞いた事が。。。

    • 飛行機!なるほどー。どうりでかなり寒いわけですね( ^ω^ )それにしても強烈なにおいでした。笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上本昌代プロフィール

プロフィール画像

上本昌代(うえもとまさよ)
生年月日:3月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技: スポーツ全般

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上本昌代カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

上本昌代アーカイブス

上本昌代カテゴリー

上本昌代QRコード

ブログモバイル版

上本昌代オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/masayo/