[gtranslate]

夏らしい事

久々に大自然の中でBBQしてきました


BBQ大好きだけど今年は暑すぎてなかなか行けなかったから嬉しい!


20150806-142854.jpg

好きな物集合!

甘〜いとうもろこし

長〜いウインナーとやわらかお肉


そして左上は今話題のドローン!!

はじめて本物を見ました



20150806-143402.jpg

ブランコではしゃぐ◯歳



20150806-143451.jpg

焚き火


花火も少しやったのですが私はウインナーがどうしても食べたくて自ら焼きに行ってたので花火は出来ず。。。笑

BBQって楽しいな〜

20150806-144031.jpg

近所でお祭りをやっていたのでとうもろこしとつきたてのお餅を買いました

つきたてのお餅が買えるなんてびっくり!

20150806-144346.jpg

都内で車に乗っている時に偶然見事なひまわり畑を発見して思わず寄り道!

花がみんなこっちを見ているみたいで歓迎してくれました

東京にもこんな所があるなんて!

北海道とかオランダとかのひまわり畑も見てみたいです

夏って楽しい



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏らしいこと、まだ何もせぬ内に
    八月になってしもた。。。

    • 確かにあっという間に8月な感じですよね(⌒-⌒; )子供の頃はプール開きとかあったからわかりやすく夏らしい実感があったけど大人になるとそれもないし。笑。まだ一ヶ月はチャンスですよー!

  2. こんにちは。ホントに今年はというか、今年も暑いですねぇ(^_^;)BBQっていいですよね。お肉はもちろんですが、釣った魚をその場で焼くのもいいですよね。ひまわりも見事!東京にもすばらしいところがありますね(^^)

    • こんにちは。釣った魚をその場で焼く!それもかなり楽しそうですね。貝とか(o^^o)河原とかでBBQやったら最高ですね!ひまわりは確か武蔵野市ら辺でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上本昌代プロフィール

プロフィール画像

上本昌代(うえもとまさよ)
生年月日:3月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技: スポーツ全般

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上本昌代カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

上本昌代アーカイブス

上本昌代カテゴリー

上本昌代QRコード

ブログモバイル版

上本昌代オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/masayo/