[gtranslate]

ホノルルマラソン 2015

ホノルルマラソンなんとか無事に今年も完走(完歩)してきました!

昨年の嵐とは正反対で朝から気温が高くとっても日差しが強い当日でした

20151218-085743.jpg

スタートして暫くはこんな状態なので走るのはとても困難ヾ(・ω・`;)ノ



でも日が昇る前に少しでも進んでおかないとさすがに今回はマズいと思い頑張って進みました

20151218-090627.jpg






が、、一番の難関のハイウェイに着いたらこのピーカンな空(゚∀゚)キタコレ

20151218-091944.jpg

上がる気温、日陰無し、、景色を楽しみつつもはや走る気力はゼロ(‘ω’)ウィッス

20151218-092244.jpg

とにかく暑く熱中症で倒れる人も出ていて私達も給水所でもらうお水を毎回体じゅうに浴びていました

お水って素晴らしいっ!



折り返したランナーの人々とすれ違いまくります

20151218-092802.jpg

きっと日々練習を重ねてきたんだろうな、、、



20151218-093021.jpg

ココヘッドがこれだけ近くなればあとは折り返して10キロ位なんだけどその折り返すまでが本当に遠かった〜(⊙ロ⊙)




20151218-095417.jpg

そしてなんとかゴール!!


やっぱり沿道の人々の応援が本当に温かかったです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして後半何度もストレッチを施してくれた相方に感謝です!





20151218-095622.jpg

今年はフィニッシャーTシャツも着てみました(実は昨年のは一度も袖を通していない。笑)

20151218-100753.jpg

定番のポーズ╰(*´︶`*)╯



昨年より身体の回復が早くなりゴール後もわりと歩けました^_^


辛いのに、ランニングもあまり好きでもないのになぜか参加したくなる不思議な魅力のホノルルマラソン、、、


来年も行きたくなるのかな、、、(•◡•〟)?










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 完走おめでとうございます。
    てか、ともかく無事行けて良かった( ´ ▽ ` )ノ

    • こんにちは(*^_^*)ありがとうございます!怪我もなく無事に行けて、更に完走もできて本当に良かったです。、、色んな意味で行けないかも、、と思ってたのでいろんな意味で行けた事に感謝です笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上本昌代プロフィール

プロフィール画像

上本昌代(うえもとまさよ)
生年月日:3月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技: スポーツ全般

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上本昌代カレンダー

2015年12月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

上本昌代アーカイブス

上本昌代カテゴリー

上本昌代QRコード

ブログモバイル版

上本昌代オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/masayo/