[gtranslate]

パラオ 世界遺産 ロックアイランド

最終日はロックアイランドをヘリから見るツアーに参加してきました


はじめはひとり参加だと300ドルと言われ凹んでいたらペリリュー島ツアーでご一緒だった夫婦の方が申し込みを一緒にしてくれるとの事で無事に定価で参加




20160712-145115.jpg

なんと私の座席の横の扉を外したまま飛行するとゆうびっくりスタート



20160712-145309.jpg

全てが息を飲む美しさで泣きそうでした



ものすごい風圧の中頑張ってセブンティーアイランドを上空から動画撮影しました
Click to view video.

ほんっっっとに綺麗!

扉が無い席に座って良かったです





20160712-150404.jpg



まだまだネットも整っていない、ブランド品なんて街に無い、信号さえないパラオ。

本当に行って良かったけど見事にカップルだらけでした笑

次回は相方と行きたいです

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。ブログにコメントして届くかはわかりませんが、コメントさせていただきます。
    ご主人の野球選手としての生活が終わることになってしまいましたね。時々ご主人のブログに奥様も登場し、陰で支えられてることがよくわかりました。食事なんか素晴らしいですよね(^^)今後ご主人がどうされるかはわかりませんが、上本夫妻の一ファンとしてこれからも応援させていただきます。プロ野球選手として、そしてそれを支える妻としてのご活躍お疲れ様でした。

  2. こんばんは。コメントが届くかどうかはわかりませんが、コメントさせていただきます。ご主人のプロ野球選手生活が終わってしまいますね。ご主人のブログでも奥様のことが度々登場し、陰で支えられてることがよくわかりました。奥様の支えと力があっての今までの活躍。野球選手としては「お疲れ様でした」ですが、これからも二人三脚でのご活躍をお祈りしています。

  3. いつも、お世話になっております!
    すごくきれいな景色に癒されました(^-^)
    学生で時間のあるうちに色々なところに行きたくなりました♪
    あの3脚?とても便利そうですね♪
    リフレッシュに併せて、様々な学びをされている上本さんに感服です。その様な学べる大人になれるよう、私も心掛けて生活したいです!

  4. こんにちは。お久しぶりです。一人パラオですか~。個人的にパラオって聞くと楽園のイメージですが、戦争の爪痕が生々しく残っているところなんですね。昔あった事実が見られる貴重なところかもしれませんね。絶対あってはならないことです。行ってみたいなぁ。ちょっと話はそれますが、今年のご主人の活躍はすばらしいですね(^^)試合を見るのが楽しいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

上本昌代プロフィール

プロフィール画像

上本昌代(うえもとまさよ)
生年月日:3月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技: スポーツ全般

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上本昌代カレンダー

2016年7月
« 4月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

上本昌代アーカイブス

上本昌代カテゴリー

上本昌代QRコード

ブログモバイル版

上本昌代オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/masayo/