[gtranslate]

sweet4月号 撮影の舞台裏♡

ブログ1








sweet4月号の豪華な付録みなさんGETしましたか♡


私ももちろんGETしましたよ〜!




「ケイト・スペード サタデー」のトート&ポーチもお目当てですが、今月号はsweetガールの憧れ!梨花さんの卒業特集という事で見応えたっぷり!!




15年分の梨花さんが詰まった4月号は永久保存版間違いなしですよ〜☆★




そして、P.328−329掲載のsweet mall通信にはモデルの市川沙耶ちゃんが登場♡





ブログ2



まだまだ寒いから、、この時期可愛いアウターは必須アイテムですよね!


オンナ度がUPするような春色アウターを厳選してご紹介してますよ。




撮影日には思わずテンションがUPするような可愛いアウターがズラリと並び、集めてくださったスタイリストさんに感謝〜♡




 ブログ3




こーんなに広いおしゃれ〜なスタジオで撮影は行われましたよ♪  





ブログ4






この空間に沙耶ちゃんが居るとホント絵になるんです!


異空間に迷い込んだよう!美しい〜〜!!




 ブログ5





アイテムを撮るのだってカメラマンさんが光の入り方や背景を入念に計算して、下にボックスを積んだり・・・ 





ブログ6





見えない努力があるんですよ〜



アシスタントさんも汗だく!ご苦労様です!!



そんなこんなでシックで大人な仕上がりになった今回!自信作です(*´∀`*)ゞ



是非お見逃し無く〜♡





ブログ7

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

永末まゆ(sweet official mall プロデューサー)プロフィール

プロフィール画像

永末まゆ(ながすえまゆ)
誕生日:9月23日
血液型:A型
出身地:広島県

1999年よりNTT DOCOMOキャラクターとして芸能界へ。その後TV出演、CM、イベント登壇などをこなしつつ、野菜のソムリエ/フードアナリストとして野菜や食生活に関する豊富な知識を活かし雑誌への寄稿やトークショー、並びにレストランメニューの立食と美容に関わる仕事をはじめ女性が「簡単に綺麗」になれる方法を発信している。また近年では商品開発やアプリの開発など独自の目線で世の中に新しい事を生み出している。プライベートでは20カ国以上へ旅行・滞在した大の海外旅行好き。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mayu-nagasue/

永末まゆ(sweet official mall プロデューサー)アーカイブス

永末まゆ(sweet official mall プロデューサー)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31