[gtranslate]

2周年記念ワンマンライブその1&初ブログ

刑法大好き!まゆですdecoration/dcr_sun.gif

 

ブログ初めて書きます!

大変なことにフィルタリングのせいで携帯でダイアモンドブログが見れませんdecoration/dcr_sweat01.gif

パソコンでカタカタ書いてますよ~

 

思いっきりブログ初心者の私ですが2周年記念ワンマンのことを書いていきますねexpression/eps_face_001.gif

まずは、応援してくださってる皆様!皆様が心の中で応援してくださったり、現場に来て盛り上がってくださってるおかげさまでガルカンはこうやって活動を続け手られているんだなと改めて胸に刻みました。

本当にありがとうございますdecoration/dcr_mail.gif

まだワンマンの余韻があります←

来られなかった皆様へのご報告も含めてワンマンライブを振り返ってみます!

 

decoration/dcr_emoji_238.gifOPENINGdecoration/dcr_emoji_238.gif

実は私もまだじっくりとは見られてないのですが、オープニング映像がパワーアップしてたのですよ!

舞台そでに「おー!」って歓声が聞こえてきてうれしかった!

今度みせてもらってからまた書きます!

1407076075212

出番前に、初めて陽香さんと写メとりました!!!

めちゃくちゃうれしかったdecoration/dcr_sign03.gif

 

decoration/dcr_emoji_238.gifM1.Eat me babydecoration/dcr_emoji_238.gif

1407076061200

ガルカン初!パジャマでの登場でした!

皆様のポカン顔、忘れません!

真美と私は初めてこの曲をステージで踊りました。

「魔法の呪文ささやく」のところの振りが大好きですdecoration/dcr_heart01.gif

decoration/dcr_emoji_238.gifM2.I my girldecoration/dcr_emoji_238.gif

一人一言ずつお話をして、

「おやすみdecoration/dcr_sleepy.gif」からの I my girl

パジャマから、ガルカンの制服・スーツに着替えました!

スーツを脱ぐことはあっても着ることはなかったから新しかった!

 

decoration/dcr_emoji_238.gifM3.どうぞご贔屓にdecoration/dcr_emoji_238.gif

名刺を配りにいつも通りステージから降りて行ったら、たくさんの人が優しい声をかけてくれて、実はもうこの時点で泣きそうでした。こらえたけど!

あと、「スカート裏っかえしだよ!」ってこの時お客様から教えてもらいました!曲中にスーツ着るの初めてだったから、焦っちゃったみたいですexpression/eps_emoji_013.gif

 

decoration/dcr_emoji_238.gifM4.SHAKEdecoration/dcr_emoji_238.gif

さっき来たばかりのスーツを脱ぎました

うん、これがいつもどおりexpression/eps_happy01.gif

 

decoration/dcr_emoji_238.gifM5.Maybe final lovedecoration/dcr_emoji_238.gif

この曲は立ち位置が一番不安な曲なんです…

ちゃんと気を付けられてたかな、思ったのですが、いかがでしたかexpression/eps_emoji_017.gif

 

ふおおおおおおおおおおお

ブログ書くのって体力がいりますね!!!

今回はいったんこの辺で終わります!expression/eps_emoji_016.gif

1407076077860

お花もくださったり、優しい言葉をかけてくださったり、本当にありがとうございました!

恩返しできるように、これからmotto-motto成長した姿をみせていきます!

1407078199173

 

ガルカン3年目も、

どうぞご贔屓にdecoration/dcr_other_005.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループプロフィール

プロフィール画像

飯田麻友美(いいだまゆみ)
ニックネーム:まゆ、まゆゆ
生年月日:10月5日
血液型:O型
出身地:北海道

2012年8月、雇われ社長ちっちゃいおっさんの元に集結した、ビューティフルなエンタメ企業戦士、通称「ガルカン」。
次世代のガールズユニットを担うべく、「ガールズカンパニー」の名の通り、世にも斬新なカンパニー型ユニットとして結社。
ガルカンの一番の目指すもの、それは『お客様の笑顔』。
社会に活力と笑顔をお届けするため、ライブでもない、ミュージカルでもない、新しいエンターテインメントを創造します♪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループカレンダー

2014年8月
    10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループアーカイブス

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループカテゴリー

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループQRコード

ブログモバイル版

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mayu_gc_/


ガールズカンパニー 最新記事一覧