[gtranslate]

2周年記念ワンマンライブその2

つづき!

decoration/dcr_emoji_238.gifM6.桜カレンダーdecoration/dcr_emoji_238.gif

 陽香さん、みささん、あさ実さん、そしてブリさんが一発芸をやって、

「これで~いいの~」

からの

「てへぺろ☆」は、

私的に結構ツボでした!

decoration/dcr_emoji_238.gifバラエティーコーナーdecoration/dcr_emoji_238.gif

1、ミラノさんソロ

ミラノさんの「ジャンプ!」が舞台裏まで響いてた!

楽しそうで表で私もジャンプしたかったなー

2、かなえさんギター&あさ実さんとみささんの劇

練習期間約1っか月でかなえさんのあのギター!すごい!!!

あさ実さんとみささんの劇、実は感動してました(^^)

3、あさ実さんと私でDiamond dust

1407083212442

4年ぶりに鍵盤に触りました…一番緊張した←

なによりもあさ実さんの歌声が素晴らしかった!!!

もっともっと練習したらまた一緒にしてもらえるかな???

4、陽香さん、みささん、ブリさんでキャッツ

新曲&新コント!

何回も何回も練習しててこだわりを感じました!

笑いが止まらなかった($¥$)

5、ミラノさん、真美でアイドル警察

 レッスンの時から真美のがに股が話題でしたが、ステージ上ではどうだったのでしょうか!!!

decoration/dcr_emoji_238.gifM7.darlingdecoration/dcr_emoji_238.gif

真美と私以外でDARLING

後ろから見る先輩たちの背中はやっぱり大きくてかっこいい。

でも一刻も早くこの姿に追いつかないといけないのです。これからも全力で、急成長してみせます!

 

あれ…ブログ書いているだけなのに、息切れが…慣れてないせいかな

ここからちょっと駆け足で行きますね(;;)

decoration/dcr_emoji_238.gifM8.one roomdecoration/dcr_emoji_238.gif

ミラノさんとあさ実さんの曲!

ガルカンの曲は全部好きだけど、この曲の歌詞が一番好きかもです!

decoration/dcr_emoji_238.gifM9.amordecoration/dcr_emoji_238.gif

陽香さん、みささん、ブリさん、香苗さん、私でAMOR

初めて出させていただきました!!!

でもまだ足引っ張りになってるから、特訓しなきゃ!

decoration/dcr_emoji_238.gifM10.GIRLS POWERdecoration/dcr_emoji_238.gif

決めにくかった最後が、かっこよくなりましたよ~

はしっこから決めポーズをしていきます!

かっこいいポーズ考えよう!

decoration/dcr_emoji_238.gifM11.ヒミツのキッスdecoration/dcr_emoji_238.gif

ガルカンで一番アイドルっぽい曲だと思う!!!

シングルCDも発売中ですので

どうぞご贔屓に←

decoration/dcr_emoji_238.gifM12.SMASHdecoration/dcr_emoji_238.gif

ネクタイみんな一緒にふりまわしてね!!!

decoration/dcr_emoji_238.gifM13.MO-TUTTOdecoration/dcr_emoji_238.gif

3回中一回しかお客様と指差しあわなくてちょっとへこんだ!!!←

decoration/dcr_emoji_238.gifM14.SUMMER WAVEdecoration/dcr_emoji_238.gif

ノリノリで大好き(’△’)

メンバー一人ずつ叫びましたが、みなさまにちゃんと届きましたか?

実は、あの叫びの言葉、I MY GIRLの前に言った言葉と同じだったのです。

気づきましたか?(^^)

 

decoration/dcr_emoji_238.gifアンコールdecoration/dcr_emoji_238.gif

HAPPY DAYSがいつにもまして沁みました!!!

ダブルアンコールもしてくださってありがとうございました!!!

 

ちょっと駆け足になっちゃいましたが、振り返り終わり!!!

あのままだと一年くらいブログ書いてられそうな勢いでした←

それくらいたくさんの思いがつまったライブだったんです!!!

 

ライブ後に皆様とお話もできてよかった!!!でも時間が足りなかったな~><

いくらあってもたりません!!!

1407083854460

皆さんに感謝の気持ちをこれからも届けていきたいです。

 

ガルカンを、これからも、

どうぞご贔屓に☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ開業おめでとうございます!これからもまゆゆのブログチェックするからね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループプロフィール

プロフィール画像

飯田麻友美(いいだまゆみ)
ニックネーム:まゆ、まゆゆ
生年月日:10月5日
血液型:O型
出身地:北海道

2012年8月、雇われ社長ちっちゃいおっさんの元に集結した、ビューティフルなエンタメ企業戦士、通称「ガルカン」。
次世代のガールズユニットを担うべく、「ガールズカンパニー」の名の通り、世にも斬新なカンパニー型ユニットとして結社。
ガルカンの一番の目指すもの、それは『お客様の笑顔』。
社会に活力と笑顔をお届けするため、ライブでもない、ミュージカルでもない、新しいエンターテインメントを創造します♪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループカレンダー

2014年8月
    10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループアーカイブス

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループカテゴリー

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループQRコード

ブログモバイル版

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mayu_gc_/


ガールズカンパニー 最新記事一覧