[gtranslate]

ガールズカンパニー

解散ライブを終えて

実感がようやく湧いてきた。

東京駅に用事があり行ったけど、丸の内中央口に泣きすぎて近づけなかった

マックにいって甘いもののみたかったけど、言葉に出すと涙が溢れそうでシェイクが頼めなかった

ひょいっと加入させてもらったガールズカンパニーで、

たくさんおこられて、

たくさんないて、

たくさんいろんな経験させてもらえて

人生が代わりました。

こんなにもたくさんの方にこんなにもたくさんの愛を頂いたのは初めてでした。

image

株主様の皆様、本当にありがとうございます。

メンバーやスタッフさん、友達や親には直接感謝を伝えられる機会があると思うけど、

株主様にはもしかしたらもうお会いできないかたもいるかもしれないから、ブログにかくね。

image

人見知りな私に優しく接してくれてありがとう

時には怒ってくれてありがとう

ステージのはしにいる私にも目を配ってくれてありがとう

たくさんのダメ出しをありがとう

株主様のアドバイスはほんと的確でした。

うじうじな私をいつも励ましてくれてありがとう

そして、これからも応援するよっていってくれて、ありがとう


まだまだありがとうが足りないけど

まだまだ言うべきことがあるかもだけど

一先ず、終わらせるね

image

みなさん、だーいすきっ!

今後とも

どうぞご贔屓に

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループプロフィール

プロフィール画像

飯田麻友美(いいだまゆみ)
ニックネーム:まゆ、まゆゆ
生年月日:10月5日
血液型:O型
出身地:北海道

2012年8月、雇われ社長ちっちゃいおっさんの元に集結した、ビューティフルなエンタメ企業戦士、通称「ガルカン」。
次世代のガールズユニットを担うべく、「ガールズカンパニー」の名の通り、世にも斬新なカンパニー型ユニットとして結社。
ガルカンの一番の目指すもの、それは『お客様の笑顔』。
社会に活力と笑顔をお届けするため、ライブでもない、ミュージカルでもない、新しいエンターテインメントを創造します♪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループカレンダー

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループアーカイブス

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループカテゴリー

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループQRコード

ブログモバイル版

飯田麻友美(ガールズカンパニー:GirlsCompany)アイドルグループオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mayu_gc_/


ガールズカンパニー 最新記事一覧