武智ミドリ独占インタビュー

Toco Celeb

ブルーカラコン♥︎








ずっとテラスハウス時代から、

みどりでも似合う、

ブルーのカラコンを

探し続けてきてるのですが、、





やっと、見つかったー!!




みどりは特別、顔が濃いし、

あまり色が強かったり、

サークルが強すぎたりするのを

着けると、

目だけが目立ってしまったり

特に発色よすぎるブルーを

つけると、イグアナみたいに

なっちゃってて

本当に難しかったんだけど、


自然なカラコンをやっとやっと

見つけましたぁぁ!




どうでしょうか、、










20140806-175329.jpg









憧れのミーガンフォックスに

近づけているでしょうか?

(誰?ってひとはレッツ画像検索)









20140806-175342.jpg








昔からね、

髪が黒くて、でも目が、

ブルーだったりグレーだったり

する人が神秘的で大好きでっ‼︎‼︎



カラコンという素晴らしい

ツールを使って、

そんな神秘的な女性になれないかな

なんて思い続けてきたわけなんです!



発色は写真で本当にわかる通り

バッチリなのに、

サークルや大きさが目に馴染んで

めちゃくちゃ自然!









20140806-175359.jpg






ブルーのほかにも、

グリーン、グレーがあったよ!

みどり、グレーも好きだった♥︎



ナチュラリは最初、

茶色や黒サークル系だけを発売してて、











20140806-175428.jpg









20140806-175449.jpg





本当に裸眼みたいなのに

目力上がるからオーディションとか

カラコンつけれないところに

こっそり付けて行ったりしてたんだけど、


オーマイガーな色たちが

発売されたからもう、♥︎♥︎♥︎



しかも、1dayだから

旅行ばっかり行くわたしには

ぴったり!!ちょー楽!




これからヘビロテします。




昼も夜も盛れるナチュラリ、

これからみどり、つけまくります!





ブルーアイズ、似合うかな?(≧∇≦)





グレーアイズとグリーンアイズも

つけてくから、これからの

Blogでのセルフィーも

期待してください♪haha










ちなみに今日はお仕事だから

ブラック











20140806-175557.jpg



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハーフうらやましい〜!めっちゃシャネルイマンちゃんとかぶります!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

武智ミドリ|たけちみどり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

武智ミドリ(たけちみどり)
生年月日:1992年8月20日
血液型:B型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/me0820/

武智ミドリ|たけちみどり(モデル)アーカイブス

武智ミドリ|たけちみどり(モデル)カテゴリー

武智ミドリ|たけちみどり(モデル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031