武智ミドリ独占インタビュー

Toco Celeb

コメント返信♡








ごめんなさい!




コメントの見方をいつも

わすれちゃってね、


今日偶然コメントの見方を

発見したら



すごくきててびっくり、、(´・_・`)♡








本当に本当にありがとうございます(´・_・`)







なんか読んでて目がうるうるした笑♡








そのなかでも


ピックアップしてすこし、コメ返。












20160404-180541.jpg




よく聞かれるんだけどね、


わたしは、「VSCO」を

つかっています♡♡








20160404-180643.jpg





みどりもね、めちゃ食べるから

食後はお腹でます笑

やっぱり人間だから防げないこともあるっ!



でも腹筋をしっかり鍛えれば

腹筋が胃がでるのを

抑えてくれるから

お腹のでかたも全然変わって

自分にしか、わからないくらいの

でかたになります!

みどりはなりました

だから今はお腹がでてても、

気づくのは自分だけでまわりには

気づかれてない!(はず!)笑(≧∇≦)








20160404-181009.jpg




すごーくうれしい。。。(´・_・`)♡


素直に引き寄せを信じられて

感じられて感謝できる、

ももちゃんにはかならず

もっと幸せが訪れる!


また会えたらいーね










20160404-181126.jpg



20160404-181136.jpg



町田からのシンデレラストーリー!

ははは!!!


じつは思春期まで

アメリカの田舎と

神奈川で育ったわたしですが




かならーずかならーず

台湾かシンガポールか香港にすむ!

って言ってたの!笑


台湾にすんでる今は

本当に言霊ってすごいなぁ、と

感じています。。。



そして、彼に関しての

質問がものすごく多いんだけどね、



彼は台湾系アメリカ人で、

見た目はものすごーく若いから

信じられないんだけど

みどりより結構年上!笑





ものすごーく仕事をがんばっていて

成功しているけど、

絶対に威張らない、

本当に本当に謙虚で温厚で

心にすごく余裕がある、

そんなところを尊敬しています。





出会ったのは

彼が日本に出張にきていたときに、

ともだちの紹介で(≧∇≦)




本当に今、最高に幸せです。









20160404-182133.jpg







今は彼のお願いで、将来のために

台湾の大学で

中国語を勉強してるんだ!







彼のために、って

なにかをがんばることが

だいすき!笑










でもいまは学校があるから

台湾と日本行ったり来たりけど、


夏休みになったら

また日本でモデルをするのも

たのしみ♡












そんなかんじですかね








いつも見守っていてくれてる皆さま


本当にありがとうございます。♡











20160404-182902.jpg












コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みーちゃんの今が知れてとても嬉しいです!
    いつまでも私の憧れです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

武智ミドリ|たけちみどり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

武智ミドリ(たけちみどり)
生年月日:1992年8月20日
血液型:B型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/me0820/

武智ミドリ|たけちみどり(モデル)アーカイブス

武智ミドリ|たけちみどり(モデル)カテゴリー

武智ミドリ|たけちみどり(モデル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930