[gtranslate]

SHINeeさま

 プロデューサー様に、お誘いいただきまして、やってきました東京ドーム。


韓国のアイドルグループSHINeeさんのライブに行ってきました!!

皆さんSHINeeさん ご存知だと思うんですが夏目は、名前しか知りませんでした。

それが如何に恥ずかしいことなのかを痛感しました!!


いやー、凄まじいステージング( ・∇・)
ポップだけでなくオペラも唄われていて、歌も上手いし、踊りも、上手すぎる。

感動しました。

楽屋に行かせていただいたのですが、同じ人間とは思えないほど美しい方々でした。


私、情けないんですが、この状況にいる自分が申し訳なくてですね。「全く売れない気持ち悪い怪談師夏目夢子です。」と自己紹介したら「そんなこと言わないでください。」と気を使わせてしまいました。すみません。

スタッフさんが、せっかくだから日本の怖い話してよ。とふってくださったので、先月、かなでちゃんのライブで話をした海水浴客の逆手拍手の話をしたら「あー、これは笑う話ですか?」
「あ、怖がる話です。」

修行が足りません。
実力がありません。

沢山の方々を怖がらせることができるように頑張ります。

✳不審者にしか見えない夏目夢子。捕獲されないか緊張しました。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

夏目夢子(なつめゆめこ)

夏目夢子(なつめゆめこ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031