[gtranslate]

インフォメーション

more

新しいお友達(*^^*)


先日、お友達のお家にお邪魔してきました^ ^

二人目が産まれたママさん^_^
産後三ヶ月なのに、細くてビックリ(^O^☆♪

上のお兄ちゃんは、息子と同じ二歳の男の子。

三ヶ月のおチビちゃんも、男の子です^_^

お兄ちゃんは、始め赤ちゃん返りで大変だったみたいです^ ^
うちも、赤ちゃん産まれたら、赤ちゃん返りするかな〜?
先輩ママに色々聞きながら、仲良しの直輝くんママと三人でおしゃべりタイム(*^^*)

育児のあーでもない、こーでもない話をして盛り上がりました^_^
ご飯は食べないのに、お菓子は食べるよね〜とか、みんな悩むこと似てる^^;

ママ達のお茶タイムになると、子ども達も勘付いてお菓子〜!お菓子〜!
と足に抱きついてくる^^;

手土産で持っていったイチゴ大福は、ママ達のだったから、
辛いよ〜!って嘘ついちゃいました^^;
今のところチョコも辛いよ〜って事になってます^^;

そうだ!ランチは金兵衛のお弁当を頼みました(*^^*)
私もお仕事の時にロケ弁で金兵衛だと、とっても嬉しかった思い出があります^_^

また食べれるなんて、幸せでした〜(^O^☆♪

お家に帰宅したら、お腹いっぱい過ぎて、息子と朝まで寝ちゃいました^_^


おじゃましました〜(^O^☆♪

赤ちゃん可愛かったな〜(^O^☆♪フワフワで甘いミルクの匂いがしてました(*^^*)もうすぐ、我が家も会えるんですね^_^
たのしみだな〜(*^◯^*)
プレゼントさせてもらった洋服まで着せてくれて、ありがとうございました(*^^*)

コメント (1件)

  1. 生まれたときは、みんな、ウェルカムだと思うんだけど、
    なぜか、まわりの人たちは、みんな、争いごとばかりで、
    いつから、そんなに、愛のない人間たちばかりに、
    なってしまったのだろうと、疑問に思うことがよくあるね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼