[gtranslate]

インフォメーション

more

ディズニーランド(*^◯^*)

次の日は、ディズニーランドへ(^O^)

思ったより混んでないぞ?!^ – ^

またまたメリーゴーランドへ(*^◯^*)すぐ乗れました(^O^)

シーも夜は寒かったけど、昼間は夏みたいにあったかくて、
主人と息子はTシャツを購入〜(*^◯^*)

早速着替えて、周りました(^O^)

よく考えたら、主人は9つも上なんだ!
子どもの為に、よく動いてくれるな〜と感心したりして^ – ^
息子もこの日ばかりは、パパっ子(≧∇≦)

全部パパと乗り物に乗っていました(o^^o)
帰って来て楽しそうに、パパと乗って来たよ〜!キャーキャーってなったよー!などと感想を交えながら報告してくる息子が可愛くて、こんなに乗れるようになったのかーと感動してしまいました。

普段主人も息子と触れ合える時間が短いので、
嬉しかったんじゃないかな?
終始、パパギュー(≧∇≦)と言ってパパに抱きついたり、
ホッペにチューしたり、パパもメロメロ〜になってました☆〜(ゝ。∂)


お目当ての昼のパレードは、息子は昼寝タイムで見れず、私たち二人で楽しみました(≧∇≦)
夜のエレクトリカルパレードは、バッチリ目の前で鑑賞(*^_^*)

夜は夜で綺麗だ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱりディズニーって凄い!!
もうこの二日間はなんだかずっと足元が浮ついた感じというか、
幸せ過ぎて、現実をわすれてしまっていました^ ^

主人とも、息子の笑ってる喜んでる顔を見るのって、本当に幸せだね〜としみじみ。。


最高に楽しい忘れられない日になりました(*^◯^*)

主人もブログで家族サービス満足してくれたかな?って書いていたけれど、
本当に感謝感謝感謝です(*^o^*)
楽し過ぎて、幸せ過ぎて終わって欲しくなかったな〜ヽ(;▽;)ノ
毎日働いて大変なのに、連れていってくれてありがとう(*^◯^*)

パパに思い切って付き合いたいと、告白して、良かった(*^o^*)
付き合ったって周りに話した時、反対した人や、大丈夫なの?って心配した人もいたけど(笑)、自分が選んだこの人は間違いなかったって、心から思いました。
きっとその人たちも今は分かってくれてるかな?(笑)^ ^

なんか話がそれちゃったけど、本当に本当に夢を叶えてくれてありがとう(*^o^*)

息子と毎日写真を見て、思い出に浸っています^ ^
次は、私たちがパパを癒してあげなくちゃね(*^o^*)

次来れる時は、次男も一緒に来るのかな??(≧∇≦)

コメント (9件)

  1. 素敵すぎる。・°°・(>_<)・°°・。こころ和みました。
    うちももうすぐ二歳の娘とお腹に8ヶ月の長男がいます。パパはとっても家族思いでおもしろくて、平日も時間があれば家事育児、週末も家族サービスに徹してくれているのに、私は長女出産からずっと余裕が無くて情緒不安定で、パパに優しい言葉や感謝を伝えられてません。最近、娘がミッキー大好きなので出産前にディズニー行こうかって話していて、私は切迫早産だし娘がお転婆だから迷ってたけど、休み休みでもいいから行ってみようかなって思います!めぐみさんのように、パパに優しくなりたいです。

  2. ディズニー五月に行く予定になりました。楽しみ。

  3. あたしも、自信持ってそんな素敵なことを言える人を見つけて結婚したいです!♡
    とってもブログ読んでて癒されました( ^ω^ )

  4. 夢なんて、まだまだ、これから、いくらでも、
    叶えられるものだって、いつも、信じていて、
    そのために、こうやって、日頃から、コツコツと、
    マメに、コメントをお送りしたりして、
    応援を続けてきているんだって、、

    で、そもそもの始まりというか、きっかけなのが、
    いつもの、面白い人だっていうのがわかって、
    なんか、ぐるぐる回ってますね~ って思ったんだナァ。。

  5. ディズニー行きたいですが当分、いけなさそう。でもブログ見てたら行った気分になれました。

  6. すごーいパレード見たいです。
    いついけるかなーー。

  7. 本当にステキすぎる~(^^)/★
    おメグがだんな

  8. 凄くディズニーランド行きたくなりました。

  9. 幸せな感じがめっちゃ伝わってきます♪ヽ(´▽`)/
    昔から、旦那さんの大ファンだったけど、まさかこんな素敵なパパになるとは思ってませんでした(≧∀≦)
    お嫁ちゃんもとっても素敵な奥さん&ママで、原口ファンとしては、お嫁ちゃんが結婚相手で本当に良かったです(*´∇`*)
    心の底からそう思うよ(*^O^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼