[gtranslate]

インフォメーション

more

こんばんは!

最近も色んなことがありました!


主人のバースデーの後から子ども達は、


RSウィルスにかかってしまって、病院にいったりきたりでした


今は、良くなり少しホッとしています。


やっぱり子ども達は、少しうるさいくらいがいいですね^_^


元気がなかったり、顔色も悪いとこちらも心配で心配で

やっぱり兄弟で風邪はうつるんだな〜と実感


さてさて、今夜の夕食は、、、



20131110-230858.jpg


根菜の煮物

塩鯖

肉巻きおにぎり

サラダ

玉葱と茄子のお味噌汁

でした


久しぶりに家族揃って夕食!

晩酌も

私はノンアルコールですが


長男が食べむらがあり、本当に毎日悩みます。。。


先週も、幼稚園面接で好きな食べ物を聞かれ、『納豆!』と即答(^^;;


納豆は私も大好きだからいいんだけど、

何を作っても、『ママ〜!納豆くださーい!』と言われてしまいます(^^;;


そんな息子に、キャラ弁で出してみたり色々やってみては、上手くいったり、失敗したり試行錯誤です^_^


今日は肉巻きおにぎりに食いつきp(^_^)q

鯖と肉巻きおにぎりを一本食べちゃいました^_^


ほっとしたのもつかの間、部屋の隅に隠れ、パンツの中でしてました(^^;;


一難去ってまた一難、、、(^-^)(笑)


まぁ、色んなことがあって毎日楽しいです^ ^

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。
    昨日、TBSラジオ「たまむすび」内で、ゲストのマッコイ斎藤が昔、3コースの内一つだけ落とし穴を掘ってあるコースであるアイドルたちを走らせたら、その一人に顔にケガをさせ、今でも会う度に言われると語っていました。なんでもそのアイドルは後に原口まさあきの嫁になったとか?
    それを聴いて、検索してこちらにたどりつきました。
    いや、それだけです。
    では!

  2. バランスとれた食事ですね♪

    納豆〜!
    健康的でいいじゃないですか〜^^

    ママ、色々悩んじゃうけど年間トータルでみたら たいした事じゃないと思いますv

    て、、
    悩んでまではいませんよね^^

    今日も 1日 お疲れさまでした☆

  3. 実は、これまでに、花束をプレゼントした女性が、
    めぐみさんをはじめとして、全員、結婚できるという、
    素晴らしい法則のようなものが出来つつあって、
    それじゃあ、次は、どなたに花束をプレゼントしようか、
    オススメの方をお知らせいただければと思っています。
    誰が良いですかね~???
    ゆいたまさんとかかな?????


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼