[gtranslate]

インフォメーション

more

公園日和

先日、昭和記念公園に行ってきました(*^_^*)



とっても広い〜σ^_^;


歩き疲れましたσ^_^;


でも、それよりも紅葉が綺麗で綺麗で(*^_^*)

素直に綺麗と思えるようになった自分に

年をとったんだなーと感じます。


息子たちも、ようやく具合がよくなり、長男は外で遊びたくてうずうずしていたみたいです☆



20131123-002726.jpg




20131123-002753.jpg


チビくんは、背中でずっとねんねでした


主人も、忙しい中リフレッシュ出来たようで良かった良かった〜(o^^o)

連れて行ってくれて、ありがとう〜



さて、話は変わりますがここ一ヶ月くらい前から、次男を一日中おんぶしています

なんだか急に泣き虫になってしまって、オムツ交換と、お風呂、就寝以外は、ずーっとおんぶです


肩が壊れそう

カイロに通ってるけど、意味ない気がしてきました


長男も、そうだったかな〜?


唯一、夜は結構寝てくれるのでそこが助かっています

甘えん坊さんなのかな?

車運転中も、8割泣き叫んでます


どんどん重くなってくるので、これからが大変だ〜


今の気持ちを叫んでみました

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 旦那様のほうのブログは、いつものように、
    サクサクとコメントが承認されているようですが、
    なぜか、こちらは、ぐっすりとお休み中のようで、
    お~い! 起きてよ~♪ といった具合に、
    とりあえず、一週間ほど、気長に待ってみてから、
    いつものように、ダイヤモンドブログ様に、
    メールをお送りすることといたしやす ^^

  2. 次男ちゃん
    背中にいたんですねぇ
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    もうかなり紅葉ピークですよねっ
    鮮やか〜☆

    勇人くんも楽しめて良かった♪

    甘える勝太くん、めちゃ可愛いけど
    (≧∇≦)
    ずーっとおんぶしてるママは大変ですよねξξξξ

    おんぶもあと半年ぐらい?
    一年はかからないと思うので、、^^;
    恵美さん体力的にもfightです???

    旦那様にも感謝して偉〜い☆^^

  3. そういえば、あきまさ兄さんのマネージャーさんって、
    いまだに一度も見たことなかったような気がして、
    みんなそろって写真に写ってるのを、
    今度は拝見したいところですね。

    あ、めぐみさんつながりで、こないだ、
    みんなと一緒に高尾山登りました、
    羽原さん朝ドラ脚本おめでとうございます。
    こちらも、地味~ に群馬へ、
    何度も遠征してました
    努力の甲斐があったのかもね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼