[gtranslate]

インフォメーション

more

今夜もチーズフォンデュ!!

先日自宅にてチーズフォンデュパーティーしました*\(^o^)/*


チーズフォンデュ!


なんてお洒落な響き!!と思っていました!


チーズフォンデュなんてやったことないし!


あの具をチーズにつけるときに使うピック的な物もないし!


まず、チーズを入れる小鍋がないじゃない!!


と思っていたら、そんなもの無くてもできるわよと、今回遊びに来てくれたお友達ママが教えてくれました(o^^o)!!


野菜をたくさん食べてくれるので、子どもにはとってもいいとの事で(^^)


試してみてビックリ!!


少食の長男がパクパクだべる!食べる、食べる!!!


チーズに付けて食べるっていう作業も新しくて嬉しいようでした(^O^)

みんなで食べると、余計美味しいよね*\(^o^)/*


そしたら、長男!


今日の夜もチーズフォンデュにして!!と(笑)


本当にやっちゃいました(笑)



20141118-233001.jpg

そしたら、またまたたくさん食べてくれました(^O^)



こんなに簡単に出来るなんて感激でした*\(^o^)/*

たべてくれるし!!



我が家のメニューにも、加えてみよう*\(^o^)/*!!!!



教えてくれてありがとう〜*\(^o^)/*







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. グラタンに粉チーズをたっぷりかけて食べるとか、
    フライドポテトにケチャップをたっぷり付けて食べるとか、
    それはそれは、ずいぶんと贅沢な食べ方だなぁって思ったりもしますよね。

  2. おはようございます♪

    それは良かったです
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    見た目にも華やかで楽しそうだし
    夜もリクエストなんて相当気に入っちゃったんですね☆

    沢山たべてくれるとほんと嬉しいですよね〜
    o(≧▽≦)o

    ママ友に感謝で♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼