[gtranslate]

インフォメーション

more

ホームパーティー

幼稚園の同じクラスだった仲良しメンバーでホームパーティー(*^_^*)


四月から年中に上がり、クラス替えによりみんなとは離れてしまったけど、ママたちも気を許せる大切なお友達になることが出来ました(o^^o)

20150413-004806.jpg

このフルーツポンチの器は、なんと私が子供の頃に誕生日会などで使っていたもの。


まさか自分の子ども達に使う日がくるなんて(*^_^*)母から取ってあるよと言われ、使ってみることに。私も自分の子どもの頃を思い出しました(o^^o)

中々頻繁には使う日も無いけれど、私も大事に取っておこうと思いました(^ ^)




20150413-005309.jpg


持ち寄りパーティーだったので、次第にテーブルの上は乗り切らないほど(*^_^*)


子供たちは仲良く遊び、おやつも食べ忘れたくらい(^ ^)


ママたちも、話が盛り上がりおやつを出し忘れたくらい(^ ^)(笑)


そんな所に主人が早めの帰宅(*^_^*)

子供たち、さらに大喜び(^ ^)

ゆうとくんのパパ〜!!とみんなが呼んでくれてました(^ ^)

やっと遊んでくれる大人がやってきたと言わんばかりに、まとわりつく(o^^o)


子どもたちの笑顔が本当に可愛くて、主人もいつも以上に張り切りみんなを肩車(o^^o)


次の日、腰痛めてたけど(笑)嬉しい腰の痛みだと喜んでおりました(*^_^*)


土曜日だったので、みんなのパパも参加すれば良かったね〜と話していましたが、パパがいたら出来なかった話もあったし、またという事で(^。^)


次回はBBQをみんなで計画中〜!!


ドキドキな幼稚園生活だったけど、こんなに素敵な仲間に出会えて私もとっても幸せです(^。^)


年中さんもお友達増えるかな??(o^^o)


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 親戚のおやじさんたちもご参加ってなってくると、
    アルコール系をかなり充実させとかなきゃなんで、
    そろそろ酒屋さんに買いだしに行こうかってとこっすかね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼