[gtranslate]

インフォメーション

more

代官山へ

おしゃれな街 代官山へ(*^_^*)

四年ぶりの再会になったtsukasaちゃんと*\(^o^)/*


相変わらず可愛い綺麗なtsukasaちゃん(*^_^*)

ヨガのインストラクターもやっていて2人の子が居て素敵なパワフルママです(*^_^*)


私はというと、子育てに振り回されっぱなしで余裕がないない(^^;;


たまには私も一人でリラックスしながらヨガしたいなぁ〜。。


結局子どもが気になっちゃうんですけどね(*^_^*)


お邪魔させて頂いたのは、住谷杏奈さんプロデュースのカフェ  ANNTEANA 

20150512-191216.jpg

子連れにはかなり嬉しい作りになってます

キッズスペースあり、ボルタリング?あってる?あり、黒板ありでたくさん遊んでくれたので、ゆっくりしゃべることが出来ました(*^_^*)


杏奈さんに前日にお願いして頼んでおいた

サプライズピザ*\(^o^)/*

20150512-191129.jpg

見事、喜んでくれました(*^_^*)

最初、誰の?!とか言っていた当の本人も自分の名前を見てビックリしてました*\(^o^)/*


代官山へはあまり行かないので、おしゃれな空間に、おしゃれな街に、おしゃれな人々に刺激を頂いて帰ってきました(*^_^*)



20150512-192039.jpg

また東京に来た時は、会おうね〜*\(^o^)/*

私も東京に住んでるんだから、もっと都会に出るね〜(笑)


杏奈さん、素敵な時間をありがとうございました〜*\(^o^)/*


次はお会い出来たらいいなぁ〜(*^_^*)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全国的に有名なのに意外と行ったことがない東京の
    トップ3に入るのが代官山なのだそうで、
    いまだにナベ代官のメッカなのかなんて思ったりもしてますよ。

  2. 名前入りのピザすごーい‼

    エントランスでポーズとってる勇人くん☆ミ
    カッコイイ‼
    将来はモデルですね(°▽°)笑

    季節先取りの帽子と恵美さんの笑顔も
    素敵でしたー
    (*´∇`*)

  3. お二人とも、可愛い(*´∇`*)
    こんな可愛いママ、欲しい(≧∀≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼