[gtranslate]

インフォメーション

more

スペシャルものまねライブ


先週は主人の出演するものまねライブ

変人4』を見に行きました。

20160126-111229.jpg

ホリ さん

山本高広 さん

ミラクルひかる さん

の4人で二日間に渡って開催されました(^。^)

もう4回目。

長男が1歳の時から見ていて現在4歳。

ものまねライブ変人も息子も共に育ってきているような気持ちです。

テレビでは決して見られない、出来ないネタなどが満載で、本当にたくさんの方に見てもらいたいなぁ〜と思っています。

東京以外の地方公演もしたいなぁ〜なんて話していました(^。^)


もしご協力いただけるようであればぜひ会場など教えていただけたら嬉しいな〜と思います。


舞台が終わって楽屋を覗くと、たくさんのお客様やお知り合いの方々が(^。^)

主人もみなさんも笑顔でとってもキラキラしていました。

楽しんでいただけたんだな〜と思えた瞬間でした。

子供たちも楽しんでいる様でした。*\(^o^)/*

長男は早速真似して主人のに見せていましたよ(^。^)


ホリ さんと。

20160126-114206.jpg



ミラクルひかる さんとは、恥ずかしがってママも一緒〜!と言うので私も一緒に(^。^)

20160126-114244.jpg


山本さんとは、お写真は撮れませんでしたが、長男が『きたー!』と言ったら、

『ずっちーな!』を言って頂きました(o^^o)


4人のそれぞれの個性がぶつかって本当にスペシャルな時間でした。

またあれば告知させて頂きます。

地方公演のお誘いもお待ちしております(*^o^*)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恵美さんめっちゃ可愛いですね♡子供がいるように見えない!!お料理上手だし可愛いし、こんなママ、いいね☆私もがんばろーっと。テレビでももっと観たいです。影ながら応援してます❤

  2. ニューヨークへ行きたいか~! 的についでに言わせてもらうと、
    新幹線ができたのにいまだに一度も行ったことがない
    富山県に行ってみたいですね。よろしく~ ^^

  3. ホリさんと 写ってる勇人君かわいー‼

    ヒカルさんには照れちゃって(笑)
    山本さん見て瞬時に .゚+.(・∀・)゚+.゚
    キター‼と言えちゃうなんて知り尽くしてますよねw

    もし名古屋であったら出来る限り参加したいです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼