[gtranslate]

インフォメーション

more

ついに!流行の、、、

夜更けに更新です!


最近こんな感じで朝方?に一旦目が覚めてしまう生活です。


疲れて早く寝てしまうからかもしれませんね。


早寝早起き。


毎年免れては来ていたあの病気。


今年も大丈夫そう!


なんて思っていた束の間、、、


かかってしまいました。


インフルエンザ   (; ̄O ̄)


幼稚園に通う長男です。


少し前から流行っていて、学級閉鎖のクラスもあるなんて話を聞いてはいたのですが、まさかなるなんて(-。-;


自宅では手洗いうがいはかなり徹底していたつもりだったのですが、、。


疲れも溜まっていたみたいだし、免疫が下がっていたのかもしれませんね。


ただ良かった事は、予防接種をしていたお陰か症状はかなり軽い方かなと。

寒気も、身体の痛みも無いそうで。

普段の熱風邪の方が断然苦しそうに感じます。


朝方から夕方くらいまでぐっすり眠り続けた後は、熱も下がりいつもの調子でしたよ。


とは言え、我が家には下に2人いるので二次感染が怖い〜(; ̄O ̄)

長男には可哀想だけど、なるべく隔離して離してます


まだ咳、くしゃみが出てるからね。


これ以上被害が出ないよう、もう少し家の中でも徹底しなくては!!


まずは私がかからないようにしなくちゃですね!!


まあ、ブログを更新できてるくらいなのでこのまま快方に向かっていってくれることを願います!


では、皆様も気をつけて下さいね。




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わが家も娘がインフルエンザになり、双子にもうつりました。(´×ω×`)そしてトドメに私。咳が酷くて最悪でした。ネットで購入したウイルス除去スプレー撒きまくりました(笑)

  2. この記事のタイトルだけを見ると、
    今年は何がブームになってるんだろうかなって
    やっぱり今年ももんすととかなんすかねぇ?

  3. お兄ちゃん、症状がかるいみたいで良かったです(>___<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼