[gtranslate]

日本でのひと時。

今回の帰国、ちょっとキャンセルが出たりで時間が出来たので実家にちょこっと帰りました!

1番は大好きなばあばに会うこと。


もうスケジュールがびっちり。笑


やらないといけないこと、やりたいことがたんまり。


まずはピラティス!!!

同じ歳のアメリカ繋がりもあるあさみ先生の溶岩浴ピラティス。

汗も大量にかいてスッキリ!!!

腰椎が異常に硬いのでどうにかしたいんだけど。。

あさみ先生みたいに身体上手く使えるようになりたいなーっ!

その後は2人でイヴに資さんランチ(^^)

(資さんとは北九州では有名なうどん屋さんでうどんもおでんが美味しい!)

いろいろお喋りしまくったーっ、特にアメリカあるある。笑


Click to view video.


からの

中学の同級生ふっくんのいる美容院にカラー!

アメリカでは素晴らしくほったらかしなので綺麗にしてもらいましたーーー!!!

ブリーチも少しして早く色落ちしたのも見たいなー!

ふっくんありがと。

カラーもいいから地元のみんなぜひ(゚∀゚)

amon Hair care&Design【アモン】 モノレール香原口三萩野・旦過駅から徒歩10分 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000250710/?vos=cpshpborgmail140324001

20171231-011952.jpg

 



夜は1番のイベント。

両方のばあばとの食事会。

アメリカに住むって決めた時から覚悟してたこと

大事な人の最後には会えないこと。

今のところ元気なので大丈夫だけど今年は体調崩して入院したりもあったので

老いはしょうがないけどめいのイベントことまでは生きてて欲しいから、ばあばーーー、頑張って長生きしてよーーー!!!!!!

みんなで美味しいもの食べてお話しして。楽しかったーーー!!!!



20171231-012050.jpg

 



20171231-012106.jpg

 



20171231-012139.jpg

 


クリスマスは朝から歯の治療。

銀歯がポロッと取れてアメリカは歯の治療費が高いので行く勇気がなく。。

LAで知り合った古賀さん一家が地元が一緒で歯医者さんってことでクリーニングもしてもらいばっちり!!!

その後は道の駅の寄ったりお寿司もご馳走になりました..,美味しすぎた(о´)

久しぶりにMireiKarenにも会えてたくさん話しちゃったもん(^^)

手土産もいっぱいもらってありがとうございましたーっ!!!

ママの手作りのこれ、シンプルだけど存在感あって可愛いからぜひーっ٩( )و

http://s-classy.jp/

20171231-012215.jpg

 


お昼過ぎからは..,免許の更新。っというか切れてたので。こっちでは必要ないけど一応。

ゴールドKeep!笑

でもちゃんと国際免許(アメリカから)取って行ったので運転出来たけど、ワイパーとウインカーは7割間違えました。笑

無事に取得して名前呼ばれるの待ってたら中学の同級生アテカの名前が。。

その後連絡して一瞬会えました!

変わってなかったー(゚∀゚)今はピアノの先生。ぜひアテカ先生へ!


20171231-012724.jpg

 


めいの恩師でもある、真由美姉にも会えたの、奇跡!!!!!!!

夜に会いに来てくれてリーグ観に来てくれるって!

楽しみー!!!!

バタバタしたけど充実した帰省でした。


帰る前の東京ではめいの食べたいのに付き合ってくれたさきちゃんと兄。ありがと。City Shopと銀だこ。美味しかったー!!!さきちゃんからは美味しそうな出汁ももらって。さすが同じ海外生活してたから分かってらっしゃる。よし。味噌汁作ろ。笑


Click to view video.



20171231-012859.jpg

 



また来年1月に帰国しまっす!

日本でデブになっちゃわないように気をつけます。。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

樽野 恵(たるのめぐみ)

樽野 恵(たるのめぐみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031