[gtranslate]

日本での思い出

沖縄での試合後、いつもだったらすぐにLAに戻るのですが最終戦の東京は土日の2戦あったのでそのままStayさせてもらいました!

その間は広島で練習をしました。

広島は全小優勝したり?、社会人優勝したり?と何かとめいにとって縁起のいい場所なので好きでした!

練習をグリーンアリーナでやっていたので練習後に初めて原爆資料館に行きました。



20180216-010013.jpg

 


原爆ドームなどは見たことあったのですが、資料館に入るのは初。凄いドキドキしながら行きました。

大人になって歴史や文化などに興味を持つようになり、今回もいろいろ見ていると今この原爆を落としたアメリカに住んでることとか、もしこれが地元の小倉に落とされてたらとかいろいろ考えることが出来ました。



20180216-010036.jpg

 


最終日には広島焼き食べれてよかったです!

m

Click to view video.


東京大会では全チーム集まるのでいろんな人に会えました。初めはやっぱり瑞希。



20180216-010143.jpg

 

ダラダラといろーんな話しました。この人なしでは今のめいはないし、もちろんこれからもない。瑞希ありがと。

大好きないきなり団子も買ってきてくれたー!一瞬でなくなったけどね。笑


Click to view video.

試合には出なかったのでめいだけに会いにバレーの愛さんも来てくれました!


20180216-010311.jpg

 


今は4人のママ。今回もチビ3人連れて来てくれました。試合のない間にいろいろお話し出来ました。次はお泊り行くね。お菓子でご機嫌取り中。笑


20180216-010334.jpg

 


モデルの夏実も。すっごいバド堪能したらしい。笑

ハワイのお土産で欲しかった88teesのTシャツ買って来てくれたー!やったー!


20180216-010415.jpg

 



そして元チームメイトのOBOG

この人らにいつもたーんまり甘えさせてもらったなー、若い頃。そしてどんだけ喋っても喋り足りない。

挙げ句には「めい、来週みんな集まるから16時集合だから!」って。もう安心出来まくる大事な先輩方。

山口さん。サイちゃん。媚さん。ありがと。


20180216-010502.jpg

 

そして元チームメイト、パートナーにも。



20180216-011103.jpg



20180216-011129.jpg

 

相変わらずの距離感。久しぶりのたるたま。


20180216-011305.jpg


 


玲ちゃんにも会えました!

お姫にも会えました!

さゆりちゃんや、ぶっちの王子たちにも。

みんなでハイチーズ。子供可愛すぎ。


20180216-010529.jpg

 


会場がスカイツリーの近くだったのでお散歩がてらいい写真撮れるとこまで行ってきました!

まだ登ったことないんだなー。1回は登ってみたいなー。


20180216-010600.jpg


でもやっぱり東京タワーが好きかな。

空港行く途中の車の中から。


20180216-010746.jpg

 


 



そして帰る前には夜勤明けの直樹と

アメリカの遅刻が慣れすぎて寝坊したんだけど、おおらかに待てました。笑

とりあえず隣の外国人さんたちより外国人っぽくオーバーリアクションでいろいろ近況報告。

結婚しなくて良さそうで何より安心。笑

来てくれてありがと、直樹!


20180216-010817.jpg

 



そして森、めいより俄然アメリカ人ぽいけど、変わらないコテコテの大阪弁で。


20180216-010842.jpg

 



今回の帰国でもいろんな人に会えました。

会いにきてくれてありがと。

次の帰国は本当に未定だけど、ぜひLAに会いに来てください!

もーすぐ暑いシーズンが来ることだし!!!


最初で最後の?写真盛りだくさんでお届けしましたーっ!笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

樽野 恵(たるのめぐみ)

樽野 恵(たるのめぐみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728